ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンノスケ被害者の会コミュの思いつき日記1 〜mixi中毒〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ねぇ、誰か更新してぇ!!笑

誰も更新しないので僕が一筆を。。。


今までmixiって携帯でしか見てなかったんだけど、そのせいもあり、他の誰も知らない人を踏んだり、コミュ探したり、友達を探したり、友達が誰と繋がってるのか調べたり、タイプの人を探したり、こんなことほっとんどしたことなかったですよ。

でも最近はパソコンが使える状況下なので上に書いたこと↑↑を簡単にこなせちゃうんです。

これ、鬱の原因。チーン

さきほど、前に恋してた人が、今かわいいな〜って思ってた人のマイミクさんでした。なんでこの二人がマイミクなの????と思ったけど、ゲイの世界って狭いから誰と誰が友達で、誰と誰がヤッて、誰と誰がヤリトモでなんてよくある話し。二人がどんな関係だかはしらないけど、これって僕にとってはまったくいならな情報。知りたくない情報。でもmixiのおかげで二人の繋がりが見えてしまいます。気になってしまいます。そして二人の関係をとても知りたくなってしまう自分がいます。この二人がどんな関係を作ろうが僕には口出せないけど、でも嫉妬。あ〜ヤダヤダ。嫉妬しても二人からしてはいい迷惑ですよね。笑 


そして最悪な機能なのがこれ、「お気に入り」機能。

例えば、僕が相手にメール送ったんだけど、一向に返信がない。
でもお気に入りにを見てみたらログイン時間5分以内。
これ、よくある話ですよね?!(僕もあるので人のこと言えませんが・・・汗)
相手がいつmixi見ようとも、いつ返信しようとも相手の勝手。
でもmixiのせいで不安感いっぱいになる。
こんなことで嫉妬して不安になってもまったく意味のないことだけど、いらない情報が溢れてるから余計な感情が湧いてくる。


こんなこと言ってたらmixiやめれば?って話しになるけど、今の世の中でmixiとはなくてはならない存在です。特にゲイの出会いなんて今ではゲイバーでの出会い以上の力をもってると思われ。。。今ではメンミクもあるしハグスもあるし。

出会いの場が満ち溢れていますね。


おちはありませんが、mixiというルーツのおかげで今日一日テンション下げ下げです。それに大雨だし。笑


さっき思ったことを書かせていただきました。


では今日も一日頑張りましょう。

コメント(5)

俺はメッセして返信が来たコしか、お気に入りに入れてないで指でOK
どうでもエエ事気にする暇あったら、しっかり探せよ〜ウッシッシ
ぬえさん


僕は酔ってもなかなか声かけられないの(笑)

信くんは意外と積極的だよねー

よったん


よったんのお気に入りの人数気になる(笑)
ま、ぼちぼちね・・・
あたしこのコミュ入ってなかったw

まぁだいたいからして二丁目にいるとそんなもんよ

そうやって成長するのよ

男としてーっ
女としてーっ
オカマとしてーっ
店子としてーっ
ママとしてーっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンノスケ被害者の会 更新情報

シンノスケ被害者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。