ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Xing WORLDコミュのXing worldの今後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Xing worldでぐぐると既に2chのスレッドが多数最初にヒットする今、皆さんは、どうお考えでしょう?

私が興味があるのは、「先行投資したにもかかわらず、結局リターンはゼロ、しかしこの仮想空間は『いちおう』作られている」この状況が犯罪にならないのか、ということです。

コメント(39)

私は全く心配していません。

Xing worldはただの仮想空間ではないとおもっています。
誰しもが事業を始める時、成功するかなー???
って思いながらしてないですよね?


成功する。と確信して事業を起こし、投資するんです。


xingに投資してる方はみんな確信していると私は思います。

私も全く心配していません。確信しています。
不安なら、参加しなければいいだけだと思いますよ♪

所詮、名前も顔もわからない、知らない人の書き込み。

なぜ、疑うのか、理解が出来ません。


専門的に考えても、一般的に考えて、客観的に考えても、

良いとしか思えないのですが…。
マルチと思います。
まずプレ会員を集めれば集めるだけで報酬が手に入る。
これがよくある手口の一つです。
次に確信的な事例もあります。
私自身セカンドライフには着手していますが今回の話を聞く限りでは似て非なる物です。
確かにセカンドライフ内ではリンデンドルをリアルマネーに換金してくれる企業はあります。
しかし根本的に違うのがセカンドライフの場合、リンデンドルと言う名のポイントである事。
そしてその延長線上にそのポイントを換金してくれる企業が参入した。
しかし今回のコンテンツについてはハナからそのようなシステムが設けられている事。
何のメリットがあります?
ちなみに補足ですがすでに大元のビズインターナショナルが告発されかけてますよ?

ヤフー投稿欄を見てみればわかりますが。

以上が私の見解です。
ビズインターナショナルが告発されかけてる? という件は、その後どうなったかわかりますか?
このリンク先のサイト、面白いですね!

レンタルオフィスなのは知ってましたが、他にも酷い情報がゴロゴロあるんですね(^^;)

すっかり逃げる気満々のような・・・  という書込みに真実味が出てきますね
SEやってますけど、技術的には無理ですよ。コレ。
クライアント環境なんかも説明する人によって毎回変わってるみたいだし。
第一クライアント環境がわからないとマーケットの大きさがわからないと思うんですけど。

セカンドライフが大人気ってことですけど、日本人ってほとんどいませんよ。サービスが続いているのが不思議なぐらい。
外人もそんなに多くないです。
セカンドライフの参加人数を例にされがちですけど、あれは登録ユーザー数であって、実際に活動しているアカウント数とは違いますから。

セカンドライフを一度プレイした方がいいですよ。
今ベーシックアカウントは無料ですからね。
だいぶレスが空いていますが、書き込みさせて頂きます。

説明会に行ってきました!!そこで、「パソコンに詳しい人には聞かないようにしてください」と言われました。

その理由が、「色んな人を会員にしたいから」

いやいや!!色んな人ってのをデジタルデバイドだけで判断されても困るんですが!!

メッチャ買う気満々で行ったんですが、そこの1点で萎えました。。。。

その辺をプレ会員の方はどう考えているかを聞かせてもらいたいです!!

PCに詳しい人に聞くと実現にはかなり無理がある事を思い知らされ、しかも2ちゃんねるやら至る所で叩かれてるページを見つけられてしまうからだよ。
プレメンにはITリテラシーの低い人しかいないって。
私の会った人は、「布団屋さん」でした。
必死に勉強した後はありましたが、技術的な限界なぞ判るわけがありません。

そんな人しか騙されていないし(爆

グラフィック3Dについてそんな素晴らしい要素技術を開発したなら、ハリウッド(ILMやピクサー社)にでも売った方がよっぽどお金になるでしょう。
特許出願していれば凄い騒ぎになりますよ。
高品質オンライン’リアルタイム’3DCGムービーの可能性が出てきますからね。
ゲーム産業・軍需産業も黙ってはいないでしょう。

はてさて、業界にいる私にはそんな話のカケラも伝わってこないんですが、どうしたことか(苦笑
とあるブログから引用。

宮城県で昨日行政発表があったみたいですね。

http://www.pref.miyagi.jp/syoubun/syohi/enforce/enforce.html

専用パソコンでないと動かないみたいな説明だけどあれからどうなった?

ま、X-iをやる為だけに環境を整えようとするのは、プレメンしかおらんわな。

そのうちフレパーからX-i完全対応オリジナルPCとかって出るんじゃねーの?w
X-iインスト済みで中身はかなりショボいの積んだのを50万ぐらいのボッタクリ販売でさ。

当然マルチ販売で。

こんなものを『素晴らしい』とか言ってPRしてた鈴木さんは、どう責任を取るんでしょうね。
東洋経済のコピー見せて、
こんなに凄い会社が投資してる事業だから、ご安心ください!

って言ってた性豪さんは、
何処に行ってしまったのでしょうか?
もう、ご暗辛ください、だよなぁ・・・

良かった一口ものらないでw
X-i/Xing】ビズインターナショナル26【訴えられる】
276:05/30(日) 18:44 6UHW7A1m0 [sage]

またプレメンからメールが来ました。
呆れます。
パンドラとは何なのでしょうか。


お疲れ様です。
本日、東京にて開催されましたNEXTリーダー会議に参加して参りました。
皆さんも連日のマスコミ報道に心傷された事と思います。
偏重な報道による事業への影響も最小限に留まり、
むしろこれからフレパー社はこの不遇の半年間で
温めて来た武器を駆使し一気に攻勢に出ます。
今日、下記の概略で宮○○社長から話しがありました。

・収益構造を支える4つの柱
?携帯電話事業
?仮想空間事業
?NEXT事業(eコマース)
?インターネットTV事業←最強かつ最終兵器
そしてこの4つの事業を全てリンクさせる為のデバイス…
【パンドラ】が登場します。
私もこの目で実際に見てきました。
私の所感としてパズルのピースがこのパンドラで
繋がると言う実感です。





2ちゃんねるスレから抜粋。
 
プレメンの過去の書き込みもかなり痛いが、、 
未だにこんなこと言ってる痛すぎるプレメンがいるらしいですなw
頭の中がお花畑にもほどがあるw
エックス哀歌♪

〜カンユー東京〜

儲かる話が 消えてしまったの

シャボン玉のような

あたしの涙

タイトルだけが生き甲斐なの

忘れられない

勧誘 勧誘 仮想の東京
 
FOMAの次は「Xi」 ドコモ、LTEのサービスブランド決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1292431&media_id=32


docomoがもう少し早く発表してたら危なかったねぇ。


「docomoのサービスブランドとしてX-i参戦!」


とかってビズもちゃっかり便乗して、騙される奴が増えるとこだったね。

いやぁ、危ない危ない(笑)

プレメンのみんな、お金は少しでももどってきたのかな?

絶対にどこかに隠してあるから、宝探しのつもりで捜索したらどうだい?
いつまでも あたし

メソメソしないわ

シャボン玉のような ポジチブ思考

明日からは 別マルチで 生きていくのね

勧誘 勧誘 ルノアール仙台〜♪
ビズ インターナショナルのサイトに入れません。

とうとうトンズラするのでしょうか?

〜カンユー東京3番〜

しあわせの土地を きっと見つけるの

シャボン玉のような あたしの権利書

おバカさんね トリプルマスター 信じたあたし

カンユー カンユー 涙のファントム 〜♪

涙のファントム〜♪

フレパーの社長ようやく逮捕されましたねえ。てか警察は今頃まで何してたんだ?って感じなのだが。
麒麟さん

逮捕されたんですね。 まあ、立証が難しいから逮捕まで行けたなら僕は警察GJ と思いました。

この与太話に乗った人は、家族からも、友人からも、 見捨てられてますわ。

自業自得っちゃあ自業自得ですが。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1636395&media_id=2
ビズ社長も逮捕か(-_-)

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011070201000909.html?__from=mixi
>−−仮想空間の現状は。
>
> ◆データをCDに焼いて段ボール箱に保管している。
仮想空間は段ボールの中ですか。

素人にはわかりにくいIT技術への投資話など耳に入ってくることがありますので、皆様ご用心を。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Xing WORLD 更新情報

Xing WORLDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング