ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南港渚小 6年3組 S56-57生まれコミュの管理人からのご連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
町先生の連絡先について

先生は引っ越されたようで、アルバムの住所とは違うところに住んでいます。
ほとんど近所だけど・・・、今日電話で聞きました。
今はまだアルバムの住所に送っても郵便局が転送してくれるようです。
携帯電話はずっと変わっていないようです。

連絡先を知りたい方は管理人までご連絡ください。
町先生の許可は頂いています。

今年は先生に年賀状でも送ってみてはいかがでしょうか?
実は私はずっと送り続けています。

コメント(5)

教えてくださいグッド(上向き矢印)
同窓会のお礼状を送ろうかと思ってました。
でももう年末だし、年賀状にしようかなぴかぴか(新しい)
年賀状送り続けてるなんて、すごいねー!
お礼状なんてことも考えつかなかったよ。

ウチも是非教えてください☆
今年、町先生に年賀状を送りました。返事が届いて、以下のように書かれていました。


「昨年の同窓会 本当に会えてうれしかった!!
 大阪に帰ってくる時 連絡をください。
 またいつか会える日を楽しみにしています。
 本年もよろしく!!」


相変わらず綺麗な字でした。
今回は喪中で送れんかったから次は送りたいな☆その時に住所教えて!

また、みんなで集まりたいわ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南港渚小 6年3組 S56-57生まれ 更新情報

南港渚小 6年3組 S56-57生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング