ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

谷原 秋桜子コミュの管理人さん退会・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
谷原先生の作品が大好きな、ことのは。と申します。

少しmixiから離れていまして、最近、復活と同時にこのコミュのトピを覗きにやってきたら、管理人さんが退会されたとの表示があせあせ(飛び散る汗)

管理人さん不在状態では、掲示板書き込みもできないとのことでしたので、
僭越ながら急遽、管理人に名乗りをあげた次第です。
臨時的ですが、皆様がよろしければ私のできる範囲で、管理人としてしばらくコミュをお預かりしたいと思うのですが、いかがでしょうか?

もし、管理人に立候補して下さる方がいらしたらどうぞご連絡下さい。
まったり、ゆったりした谷原先生のコミュはぜひ続いて欲しいです。

コメント(4)

管理人さんの退会、気付いてませんでした!
ことのは。さん、ありがとうございます。

わたしもこのコミュは続いてほしいです。
新管理人、よろしくお願いします。
> はのさん

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
誰か名乗りをあげて下さるまで、微力ながら頑張りますねクローバー

谷原先生の新刊早くでて欲しいですねハート
そしたらまた活力になるのにぴかぴか(新しい)
最近谷原さんを知り、コミュあるんだ!と入会したら管理人さん不在で、書き込めずでした。
にぎやかで和やかなコミュになるといいですね。

新管理人さん、よろしくお願いします。
>こまいぬさん

初めまして♪
コミュ参加ありがとうございます。
これからよろしくお願い致しますね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

谷原 秋桜子 更新情報

谷原 秋桜子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。