ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

思いつき笑いコミュの初めまして〜&よろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、よく思いつき笑いをしてしまいます(苦笑)
家族と話してるときによく自分で笑ってしまうことが高確率です。
ホントは笑うつもりはないのに、なぜか笑ってしまったりして(笑)
そのたびに、失敗しちゃったなぁ〜って反省します(苦笑)

コメント(5)

ども〜
管理人のショウです〜
正直、半年ぐらいは一人で耐えるんだと思ってました(笑)

自分で笑ってしまう事によって面白みが半減してしまうことがあるんですよね〜
そんな時に内心悔しがっているのはきっと同じですね(笑)
>ショウさん

そうなんですか〜。
でも私かなり当てはまってたので入っちゃいましたよ(笑)
きっと、他にもいると思います(笑)

ですよね〜、本当に悔しいです(苦笑)
せっかく、思いついたのに〜って感じで(^^)
はじめまして(>_<)
私も面白いことを言おうとすると、ついつい笑ってしまいます。。
笑わないようにしなきゃ〜って頑張るんですが、
語尾にはもう笑いが混ざっちゃうんです・・・
あぁ、真顔でさらっと面白いことを言えるようになりたい!!
初めまして(o´艸`)
しゃべりながら笑いが混ざる事ももちろん
私は思いついた後そのことを話してる途中でニヤニヤしてしまい
そのあと頭の中でもう一度繰り返し、完結して
自分の笑いがおさまって『ふぅ、ま、いいや。なんでもない』ってなることもありますw
聞いてる人が苛立ちを覚えてもいいくらぃですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

思いつき笑い 更新情報

思いつき笑いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング