ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県で一人暮らしコミュのお盆休み向け:横浜近郊の水質の良い穴場海水浴場を纏めて紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜市内は海の公園が有りますが、安心して海水浴を楽しめる水準の水質ではありませんよね。
見るからに汚い。

そこで皆さんは田舎に帰って海水浴を楽しんだり、江の島や由比ヶ浜や逗子や三浦海岸の海の綺麗さの微妙な場所へ行って海の家の雰囲気を楽しんだりしていると思います。
でも!
横浜近郊でも海水の水質がリゾート地並に綺麗な上に、余り若い人が知らないので落ち着いて泳げる海水浴場もいくつか有ります。

そこで、そんな穴場の海の綺麗な海水浴場をいくつか写真と公式ホームページのリンクや場所なんかの紹介する記事を書いて見ました。
御興味の有る方は以下のURLをクリックして記事を見るか…
http://yoshi-kanagawa.blog.jp/archives/72156853.html
…「久良岐のよし」「屈指の良水質の海水浴場」の2つのワードで検索して記事を読んで見て下さい!

写真は荒井浜、和田長浜、秋谷海岸です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県で一人暮らし 更新情報

神奈川県で一人暮らしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング