ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼロ会ヽ(*´∀`)ノコミュのヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(181)

ルール37
ゼロ会卒業は年功序列。
すなわち
四代目→やまだ→まるやま→しゅー様→ひらぬまとする。

はやくーやまだー。
うしろが待ってるんだよー。
やまだ、只今歩行困難な状況ですので、
シャイニーパーチーで色々口を滑らせたまるやまさん。
お先にどーぞ(´¬`)タハー
悪いケドシャイニーパーチーで口を滑らせたのは自分の笑い話ですよ(´;ω;`)ダッシュ(走り出す様)
ということでお先にしゅー様に卒業を託すわぴかぴか(新しい)
よし!次の卒業は遠慮なく私がいただく(●´∀`●)オリャー
みなさんがんばりましょー

はいここでどうやったら付き合えるかスペシャルアドバイザーに聞いてみましょ。
よーんだいめー(´∀`)デテコーイ
真面目なのとそうじゃないのどっち聞きたい?目がハート
おまえにアドバイスをする能力などあるわけがないっヽ(゜∀。)ノ ワーワーキャーキャー
へへっ♪
アドバイスしようかなぁ?
やめようかなぁ?
えへへっ♪
お孫さん!恋愛がうまくいくアドバイスをください(●´∀`●)ハート
新トピック「ゼロ会名言集(´∀`人) 」開設しました。
六代目はそこでスペシャルな名言ください。

久しぶりに濃いのマジト…
恋のマジトークを徒然なるままにしてもよろしいですか?
マジトークしようと思ったけど体調ダルフィスなんで中里死のうと思います。
バイトも早引きしちゃいました。
2008年には中里存在しないかもしれません。

みなさんさよなら。
さらんへよ。
とりあえずしゅーちゃん生きてー(´∀`;)
さらんへよー★
しゅ-。もうすぐ誕生日おめでと-ヽ(*´∀`)ノ
20歳ー。おめー。
バイト先で祝ってもらってました。

いや…まじで…サプライズで手作りのバースデーケーキもらったときは…泣きそうになりました。
そしてひげがよりいっそう濃くなりました。
おやすみ
手作り!!!嬉しいね(●´∀`●)おめでとうしゅーしゅーぴかぴか(新しい)ひげー
今年もよろしゅ-(´∀`*)ゞ
いや-。最近ホントみんな書き込まないね。
あまりにもみんな書き込まないからさ、そろそろ第二回牛シムパーティーしようよ。
1月か2月に。
どう?
それ(・∀・)イイ!!
あれだよーあすなろが足りてないよー
早くみんなとバカ騒ぎしたいよー
あけおめー雪
それいーねいーね目がハートほにゃんち行き収めー泣き顔さらばしむら!

やまんだほっかいどーどー??
あけおめーわーい(嬉しい顔)
みんなー20008年もことよろーハートうちは山でのんびりしとるで猫
うちもパーチー参加したいなぁムードほにゃんち行き収めしたーいハート達(複数ハート)やまんだ企画してexclamation ×2
ほっかいどーとくになんもなしー。
ばあちゃんちの近くの川で鮭が100匹以上死んでたー。
おみやげー。はどうしよー?ほしいー?
企画はー0会唯一の未成年・平沼よろしゅ-(´∀`*)ゞ
おおーひさびさに盛りあがっちょるー
いつやんのいつやんのー?
あらハートみんなあけおめε=(o`・∀・)ノ
ほさん1月いっぱいで志村坂上退去するさーあせあせ行き納めなら今月中によろぴくです目がハートそれか来月新居で引越しぱーちーるんるん
あらー(長音記号2)ひらぬ幹事にしたらいつ開催されるかわかんないよ?目がハート

ひっこしパーチーも魅力的ねグッド(上向き矢印)
こんばんみ。新管理人になったぬわんこです。どーも。
やまだが隣でにやついて歯を磨いています。
死ね。

さて副管理人ですがぬまバァ、たまたま、そらまめの中から決めたいと思います。
誰がよろしいですか?
ふくちゃーん。
私たちは管理職はだめよー。

あひゃどうしましょ。
もうなっちゃった…
直ちにだれかに譲るわこのポスト。
立候補待ちー
御徒町ー
たわらまちー
くそー
やまだ調子乗りやがってー
ごめんね今日のお見送りハート
あらいつの間にか三代目がふく管理人に(´∀`)
新管理人副管理人おめっとー!
あたしは会計職だから譲るならひらにゅーかそらまめにどうぞ★
そらまめはマイペースすぎるので管理職には向いていないと思うんよ(*゚▽゚*)
てことでたまたまかひらぬーが適職やとおもわれます!さっき玉木宏を見て満足のそらまめですハート
ところでさ。

ゼロT。
いつ作るの?

UTに勢いで圧倒されてるよ。
デザインもコストパフォーマンスもね。
ゼロ会のみなさんただいま〜。
本格的にただいま〜。

「本格的」って意味悟ってね!

ゼロT作ろ。
秋合宿で着てこ。
やっすい無地T買ってプリントすれば相当コスト削減できるよね。
ゼロ会しばらくコメントしないですんまそんでした(´∀`;)
残り1枠をかけて作るならTシャツ作り参加しますよー!
ひさびさに見たらなつかしのゼロT話題!

秋合宿まにあうかしらー目がハート

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼロ会ヽ(*´∀`)ノ 更新情報

ゼロ会ヽ(*´∀`)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング