ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志大戦@愛知コミュのクレサ・フリプをやってる優良店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近クレジットサービスやフリープレイができる店が増えてきてますよね♪

資金面に苦しい学生身分の私にはうれしいかぎりですw

愛知県のゲーセンでクレサ・フリプをやってるお店をみんなに広めようってことで作りましたw

私が知っている範囲では

ポート八事:90分1000円のフリープレイ(排出無し)

名古屋レジャーランドささしま店:
600円投入で3クレサービス(排出有り)
500円投入で5クレサービス(排出無し)

VAMOS:500円投入で2クレサービス(排出有り)

です。間違ってたら修正お願いしますm(_ _)m

コメント(11)

栄にあるコスタデルソルは排出カードに時たまシールが貼ってあるものが
出てくる事があり、このシールを5枚集めると1,000円分のクレジットに
かえてもらえます。(2階限定)

自分が知ってるのはここだけですねー・・・。
名古屋レジャーランドささしま店
700円投入で2クレサ(排出あり
500円投入で5クレサ(排出なし

になりましたよ。
栄のキングジョイが1プレイすると一日1回のみスタンプを押してくれて、5個貯まる毎に1プレイサービス、20個(満タン)になると2プレイ(5クレ)サービスです。
更に600円連続投入で3クレサービス(排出あり)は有り難いです^^

知ってる人は多いかと思いますが出てないみたいなので一応。
突然登場。
私が知ってるのだとユーワールド豊明(中京競馬場駅が最寄り駅カナ)
エディ所持してれば3週目4週目が1回80円。
もちろん排出有りです。
ただ 問題なのは
期間限定とかじゃなく 1ヶ月中の3週目4週目の期間限定だという。

まぁ 栄とか名駅方面全然知らなくて地元周辺になってしまった・・・
私が通っているお店を紹介させていただきます。

『名古屋レジャーランド内田橋店』
最寄駅:名鉄常滑線豊田本町駅 徒歩30秒

店員さん立合いのもと、500円投入確認で4クレジットサービス、
排出有りです。

三国志大戦をプレイするには、受付を済まさなければなりませんが、
その際、店員さんにクレジットサービスの旨を伝えればO.K.です。
伝えないと、してもらえないことがあります涙
筐体には期間限定サービスとなっていますが、ここ数ヶ月続いていますし、
これからも続いていくのでは、と期待しています。
名東区の「ポート24一社」は、
200円=3クレです。
100円だけ投入してもクレジットが加算されないので少々面倒なシステムではありますJJ

あと、長久手町の「ファンタジアン長久手」では
900円投入で3クレサービスです。
まだ見てる人いるのかな?
寂しくなってきた三国志大戦ですが、名古屋周辺でフリプをやってる店ありましたら教えてください。
コメ不足のため今度遠征がてら牛刈りを考えています、よろしくお願いします。
ゆうがさん
キングジョイとかオススメですよ(⌒▽⌒)
>>[8]
返信ありがとうです。ジョイは先週行きましたがあいにく回線不良か調整中でした・・・。クレサは確認しまして、排出ありでやりたいなーとかんじてました。フリプってやってるのでしょうか?
ゆうがさん
私の知る限りではもう愛知にフリプのあるお店は無いかとΣ(゚д゚lll)
土日回って見ましたがやっぱり見当たりませんでした・・・。コツコツ貯めることにしますー。みなさんありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志大戦@愛知 更新情報

三国志大戦@愛知のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング