ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏・チーム和巳コミュの活動内容について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平日の夜に練習を行いますが、場所や費用はどうしましょうか?

基礎打ちするにはある程度の量のシャトルが必要になります。現在のメンバー数ではコートは一面あれば良いと思いますが…

コメント(15)

プラシャトルで良いと思うとさね。
羽根シャトルは練習してたら毎回一本ペースで使いそうやし…

火曜日は外すよ。

場所はどこが一番都合いいかな?

場所は一応、諫早か多良見か小野を予定してるけど…


練習内容はこの間くらいからボチボチ始めていこうかね〜。

まずはハイクリアーを深く打てるようにしていかんばね。
一番は小野希望ハート
あっデモ皆に合わせるよ手(パー)
しかしながら、来月から仕事変わるカモやけん、参加出来る日少ないかも…
一人コソ練して走り込み走る人ダッシュ(走り出す様)しとこうかなぁ〜(笑)
小野ね。
頑張ってとってみる。

とりあえず水曜日辺りに練習いれようと思ってるけん
水曜日はヨガの日なので できれば他の曜日がいいなあ泣き顔泣き顔
ごめ〜んげっそりexclamation
できれば、やけん!
皆 水曜日がいいんやったら遅れて参加できたらいいんだけど…電球
もし、明日ならアタイ明日は都合悪いけん不参加なりバッド(下向き矢印)がまん顔
ちなみに今週は木曜日以外は私は参加できませぬ…
本格始動は来週からやね。

ところで時間はどうする?
私もリエさんに同意手(パー)
体育館は取りにくい時間帯かもしれないけど。
そやね〜20時からの方がありがたいかもるんるん
じゃあ練習時間は20時からってことで決定やね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏・チーム和巳 更新情報

裏・チーム和巳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング