ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Talbots(タルボット)コミュのはじめましてはこちらへどうぞ ^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして ゆうかです<(_ _)>
タルボットはお洒落で着心地が良くてサイズが豊富なので
お気に入りです。コミュ検索しましたがなかったので作っちゃいました。どうぞよろしく♪

コメント(45)

DANCE★さん、ゆうか@さん>
ありがとうございます!
なんだかそう言って頂けると、励みになります(*^_^*)
もし、青葉台の方にいらっしゃる時には、お立ち寄り下さいませ。「タルボット家のリビング」でお待ちしてます♪


ちなみに、11月2日に新作入荷しました!
次の入荷日は7日です。これが多分「冬物最終投入」になるかと思います☆
かなりクリスマスとか新年とか意識した品揃え?!になってますよ(^o^)丿
楽しみー。
最近洋服買ってナイから
またそろそろ何か欲しいなー。
とは言えやはりセールが気になる(笑)。
はじめまして。タルボットのコミュニティが
あるなんて驚きです♪
よろしくお願い致します。

911以来、大好きだったハロウィーンの
コレクションがなくなって残念に思っています。
復活してくれないかなぁと。

よろしくお願い致します。
これからセールにいってきます!
みなさん初めましてm(__)m
たにっちといいます。
私はタルボットの子供服が大好きで愛用しています。
みなさんはご自分のをかっていらっしゃる様ですね〜。
私は青山のお店しか行った事ないのですが、銀座にもお店あるんですか?
銀座にも子供服おいてあるのでしょうか・・・

子供達もタルボットの服が大好きで好んで着ています。
今、私がほしいのが女の子のコート。12000円位だったのでセールになるのを待ってるのですが。。。。
これからここで色々みなさんとお話できたらなぁと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!
タルボット大好きです。
上から下まで毎日タルボットという生活です(^^;
コミ発見してとても嬉しく思います。
これからよろしくお願いします。

>クロさん
タルボットで働くんですね♪
私タルボットの方っていつも向上心が旺盛で、知識も豊富な方が多いな〜って思っています。
特に懇意にしていた方は今相当TOPの方にいるみたいです。頑張って下さいね!

>ベンガルの娘さん
失礼しました。もう働いている方がいらっしゃったんですね。
私は名古屋在住ですが、名古屋にまだタルボットがない頃は
四谷・銀座・自由が丘などへ出かけていたくらいタルボットが好きです。どうぞヨロシク♪
はじめましての皆様よろしくお願いします<(_ _)>

>私は青山のお店しか行った事ないのですが、銀座にもお店あ
>るんですか?
>銀座にも子供服おいてあるのでしょうか・・・

銀座にもタルボットキッズありますよ。
数寄屋橋阪急のGAPの下にあります^^
はじめまして タルボットファンのひとりでーす
色が日本のお店とは違うし第一にサイズが0から16まで
バリアフリーディスプレイされてることがすばらしい
good
yokoさんこんにちは!
今週木曜日に元町店お邪魔したばかりです。
広くて素敵なお店ですよね♪
モリ姉さん、いらしてくれてたんですね。
もうすぐ新作も入荷しますよ!
間違えて、初めましてを削除しちゃいました。

あらためまして、よろしくお願いします。
初めまして。
talbotsのワークブーツを愛用している男です。
でもここのコミュ女性ばっかですね。
まさかですけど、talbotsて女性もの…??
ティー・クさん>
日本ではレディースしか展開してないんですよ☆
USにはメンズもありますが、結構高価ですよね(^_^;)

そんな訳で、このコミュには女性ばかりなんですよ!


ちなみに、池袋メトロ店では9日〜15日までWポイント中です(*^_^*)
ベンガルの娘。さん>
ナイスな情報ありがとうございます☆
それでもtalbotsは好きです。
大切にします。
コミュ放置ですいません<(_ _)>
最近 すっかりタルボットさんから遠ざかってるσ(^_^)アタシ

近々チェックに行かなくちゃ。
男性のご参加って嬉しいですね!皆様?
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
Amberさん初めましてo(^-^)o

タルボット歴7年ですか!素敵ですね♪

今日も新作が入荷するので楽しみです(*^_^*)

夏物もだいぶ売り尽くされてきたので、店内のお洋服は、すっかり秋カラーって感じですよ☆
すんげータルボット好きです。
服はほとんどタルボットです。
タルボット歴は8年です。
出没店は四ツ谷です。

かつての担当さんは、町田店→銀座店の店長になってしまい、最近はちょっと足が遠のきがち。
一時はブラックドア会員までいったものの、今はレッドドア会員に格下げになってしまいました(悲)
タルボットに通い始めて10年は経ってますね。最近はあまりみないシルクの花柄ロングスカートが大好きで買い始めました。子供達が小学校から高校までPTAで活躍してくれたスーツ、今はマットジャージの素材が好きです。登録店も仲良くなったセンスの良い店員さんが辞めたりして、池袋メトロ→サンシャイン→四ツ谷と変えて来ました。この所お正月の福袋が魅力なくて残念です。何が入ってるか分からなかった時代が懐かしいです。
はじめまして♪

いつもタルボットでお買い物してます!
タルボット歴は5年くらいですが
これからもタルボットの服を愛用していきたいと
思います。

よろしくお願いします。

ちなみに今日はこれからタルボットに行ってきま〜す!!
はじめまして!
埼玉のHarutan888です。

府中のフォーリスが開店した時にTalbotsに出会って以来、
年に何度か買ってます。
気づいたら、ワードローブの3/4はTalbotsになってました。

明日は、与野のお店に行ってみるつもりです。
よろしくお願いします。
はじめまして〜
コミュを見つけてとっても嬉しい!!です♪

もうタルボット歴14年くらい・・・
池袋から始まり、今は町田やランドマークに行っています。
カラフルでお値段もお手ごろ。 大好きです。
よろしくお願いします^^
はじめまして。
アメリカに住んでいます。こちらに来て、Talbotsにはまりました。私が大好きなのは、Talbotsの靴なのですが、なんと私のサイズがないんです。涙
日本で22.5で、アメリカではサイズ5のワイド。ところが、ワイドはサイズ6以上でないとありません。5ミディアムでは細すぎます。なので、いつもカタログを眺めながらため息ついてます。日本だと、22.5でワイドというのは売られているのでしょうか?
ちなみに、サンダルは大きめでも大丈夫なので、6を買っています。
もちろん、靴だけでなく洋服も大好きです。
コミュニティみつけてうれしくなりました。
デザインやお色、サイズがわたしにちょうどいいかんじで気に入ってます。

アメリカで仕事をしていた時ももちろんタルボット。

どうそよろしくお願いします。
はじめまして、3人のこどもの母親をしていますわーい(嬉しい顔)
タルボットに出会ったのは10年前にテキサスのエルパソにいたときです。
先日銀座店に初めていき、またはまってしまいそうです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。サイズが豊富なのと、かわいいデザインがあるから気に入ってます。母とよく銀座店に行きます。昨日はバーゲン初日に行ってきました。狙いを定めたスカートがバーゲンで買えたから良かったです。最近くるメルマガはバーゲンを忘れずにすむから良いですねー。
こんにちは。
タルボットとの出会いはたぶん19年前、日本初出店のときです。
いろいろ浮気exclamation & questionしながら買い続けてます。
ターゲットが40代と知ってびっくりというかなんというか。
大学生の頃から着てる、わたしって。
多分、前はもっと若い子向けもあったんですよね、きっと。
一番最初に買ったのは大きなセーラーカラーの半袖のワンピースハート達(複数ハート)でした。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして電球
わたくしタルボットの某店舗にてアソシエイトをさせていただいておりますクローバー

みなさまこれからもタルボットをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔) 私もタルボット暦はながいです手(チョキ)なんといっても サイズが豊富なのは最高です。 しかしながら 初めて出会った頃に比べると アメリカントラディショナルがなくなってきてしまった事でしょうか?是非復活をわーい(嬉しい顔)指でOK
こんにちは、はじめまして。
タルボット暦は10年くらいでしょうか。
初めはサイズが豊富で利用していました。
ちなみに私のサイズは、アパレルの10〜12でした。
今は、8、デザインによっては6を着用してます。

銀座店によく通っていましたが、ペティートサイズが多くなり
今はHPからネット通販してます。
それも、メインはSALEの時期に。
配送手数料や関税を入れても、かなりお得に購入できますよね。

みなさま、宜しくお願いします。
はじめまして。タルボット歴12年くらいになります。
元々、東京に住んでいた時に、自由が丘店が大のお気に入りでした。今は関西に住んでいて、それでも、上京の都度、自由が丘店か青山店へ行きます。関西では、川西店を利用しておりましたが、最近、家の近所に、西宮ガーデンズ店が出来て、喜んでおります。私の洋服の、かなりの部分がタルボット製です。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Talbots(タルボット) 更新情報

Talbots(タルボット)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。