ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZARD ファン・ミーティングコミュのご挨拶とお祝いとHarmony☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




今日はZARDデビュ―24周年ですね。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
皆さんは今日、どの曲を中心に沢山聴かれてますでしょうか?やはりデビュ―曲『Good-bye My Loneliness』でしょうか?




今年もScreen Harmonyが開催されるそうなので楽しみですね♪

コメント(2)

今年もよろしくお願い致します。最近はもっぱら2000年以降の曲を聴いてます。お若い頃に比べて歌詞も凄くマイルドな気がして、そこにさらにハマってます。お若い頃はちょっとトンガリ気味の曲もあったりで、それはそれで味わい深いです。
>>[001]

はじめましてわーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございます。よろしくお願い致します。

2000年以降の曲を聴かれているんですね。
歌詞がマイルドな気がする気持ち凄く分かります。 歌詞も歌声も本当に温かくて力強いですよね。お若い頃もそうですね。トンガリながらも一生懸命に歌ってる泉水さんは本当に味わい深いですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZARD ファン・ミーティング 更新情報

ZARD ファン・ミーティングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。