ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INSTANT ORANGEコミュの自己紹介など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近トワイライトガレージやフォーク・サイケの魅力に完璧にやられています。
INSTANT ORANGEはその中でも最高峰。
INSTANT ORANGEに限らず、おすすめのフォーク・サイケなどありましたら紹介してください。

コメント(8)

私からは3枚ほど。

1枚目はSUMMER SOUNDS。言わずとしれたトワイライト・ガレージの傑作です。
RISING STORMなども同じような趣があるかもしれません。

2枚目はFINAL SOLUTION。プエルトリコのガレージバンドで、フォークサイケとは異なるかもしれませんが、大好きな一枚です。

3枚目はLAZY SMOKE。これもフォークサイケではないかもしれませんね。
でもこのペナペナ感。どこか共通するものがあるのではないでしょうか?
INSTANT ORANGE
名前がいいですな。

もうロッパイさんの奥の深さが激しく伝わってきます。

おっと、はじめまして。
インスタント関連のコミュニを探していたところ、
偶然にもここを訪れ、同時に虜になってしまいました。

フォーク・サイケ。絶対好みのような気がします。
よろしくお願いします。
はじめまして。
インスタント系には僕も目がないんですよ。
奇遇ですね。

フォークサイケのおすすめ、またアップしていきますね。
INSTANT ORANGEはメディテーションズに売っていますが、
少々高めの値段になっています。
まずは試聴されてみてはいかが?

LAZY SMOKEは手に入れやすいので、もしお持ちでなければ早めに手に入れておいたらいいかもしれません。僕の知り合いの凸と申す者が持っていたような気はしますが、メガロックさんとは知り合いではないですもんね。
まさか、ということがあるかもしれないけど、多分ないですもんね。
そんな偶然、ありえないですもんね…。
 はじめまして、こんばんわm(__)mおデコで音楽を奏でることを趣味としている凸ロックと申します。いい音がするんです。ペチャピッチャドンと。それはロックな音です。ツルと滑るように転がるんです。まさにロール!!ロックンロール!!すみません少々熱くなりすぎました(油)とどのつまりサイケと言いたかったのです。
 え〜と「LAZY SMOKE」でコミュの検索をしたらこのコミュに辿りつき、参加させていただくことになりました。
 もしやロックパさんは、友人が告白する時のタイミングを8ビートから16ビートに変えることで知らせたことがある方ですか?間違っていたらすみません・・。
 音楽のことにお詳しそうで、これからもご教授よろしくお願いします。
余談ですが「LAZY SMOKE」はジュークレコードに置いてありますよ!
凸さん、はじめまして。
絡みづらい人だなんて思ってないですよ。これっぽっちも。

というか、8ビートから16ビートって本当になんでしたっけ?
なんかそんなことを覚えているようないないような。

LAZY SMOKE持っていらっしゃいませんかね?
ボーダーラインで買ったんじゃなかったですっけ?
 過去のことは忘れちゃってください。。
 スモークもってますよ!ボーダーで購入したように思います。。今週末にボーダーやらディスクボックスやらが集まってのバーゲンが福ビルでありますよ!商品一点につき100円引きのチケットをもらったので、凸行ってまいります!
なるへそ。確か持っているという噂を聞いたことがあったので。
ディスクボックス店長さんに僕の名前を出して、僕が好きそうなレコを聞いたら掘り出し物を教えてもらえるかもしれないですよ。
自分も参加したかったです。
今日届いたENFIELDS。
トワイライトな傑作でした。
一聴の価値あり。

2枚目はLEMON DROPS。
3枚目はWALFLOWER COMPLEXTION。

それぞれトワイライトでアヴァンギャルドな名作です。

今欲しいのはSAVAGESの「Live'n wild」。
探してもみつからないんだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INSTANT ORANGE 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

人気コミュニティランキング