ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SoftBank 822SHコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度822SHコミュを作りました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(29)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
使ってる方に質問なんですけど閉じた時にボタン等と接触して画面に傷(薄い傷でも)がつきますか?
はじめまして(^O^)

まだ機種変してませんが次はこれに決めてます、個人的には神機です。
ゆみさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)やっぱり跡つくんですね(^_^;)考えます☆
はじめましてッッるんるんわーい(嬉しい顔)822SHを使ってます晴れペンギン見た目も可愛いし、使いやすいし、評判も良いので特に不満はないのですが、購入した時に、重電機は別売りだと知っていたのですが、イアホンもなかったので、イアホンも別売りってコトなんですか手(パー)
質問です。
920SHは画面が回転する時に回転する部分としない部分がすれて傷(跡)がつくと聞いたのですが822SHはどうでしょうか?
始めまして!
12月の終わりごろから使ってますが…変換機能の馬鹿さに呆れています。
しかしそれ以外はGOODなので満足です。
(でも2年もつかな?)
はじめまして。
先週ブルーを購入しました。

色々ご教授お願いいたしますm(._.)m
はじめまして。
V601SH→822SHゴールドへ機種変しました。
約4年使っていたのでわからないこと続きです。
レスポンスも早いし、TVも見れるし、薄いし軽いし、イイですね。

今抱いている点は、
・懐中電灯が無い(見落とし)
・デジカメのAF(見落とし)
・お天気アイコン...
・カスタモに気に入るのが無い→自作したい(822SHだけじゃないけど)
あたりでしょうか。
702SHから変更しました。
本日から参加。
まずは、ご挨拶まで。
はじめまして(・v・)

904SHから機種変しました♪
ホワイトシルバーですハート

薄くて気に入ってますうれしい顔なんか裏技っぽいのありますか??


よろしくおねがいします目
はじめまして!!今日オークションで落札しました!!
まだ現物はないですが今日から参加させていただきます!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
遅くなりましたが、
ソフバに替わって早一ヶ月。

822SHのホワイトシルバーを愛用しております。

宜しく御願いします<(_ _)>
昨日から変えてます〜。前機は804SHでした。
カスタモにキティが対応してないーーーー
ぬおーーーーーーーーーーー

よろしくおねがいします…
はじめまして〜

多分・・・
これを買うと思います。
不満とかあったら教えてください。
使用して一ヶ月ちょっと経ちましたぴかぴか(新しい)
内蔵カメラが無いのが切ないですが…
使い慣れてきました(/-\*)

色とデザインが好きで買ったので愛着が沸いてますハート
つい最近ドコモからソフトバンクに会社を変えてこの機種にしました電球
色はホワイトシルバーですウインク

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
つい最近DoCoMoから変えましたクローバークローバー
色はピンクでするんるん

まだ慣れてないけど説明書を読むのが嫌いな為、頑張ってますリボン

ちなみに店員さんに勧められたのでホワイト学割にしてみました電球
はじめまして。
先日ゴールドを購入して使っています。
よろしくお願いします♪
はじめまして。
ピンク携帯電話使ってます。
この携帯のコミュがある事にびっくりふらふら
この携帯、可愛いんだけど、不具合多い気がします。携帯電話なのに、フリーズするし、電源電源OFF入りにくいし..。私だけかな〜あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして〜。
かれこれ1年半くらいこの携帯(お色はシルバーほっとした顔)を使ってるものです。

よく電話で会話中、電話が切れたり、同じく電話中、音声かおかしくなったり(変な機械音がする)、いきなり電源が切れたり…。

SoftBankショップで基盤を変えてもらいましたが変わらず…げっそり

この携帯不具合多過ぎでだめです。

自分だけではないのでは…
赤外線通信の電波やるとこ変なとこにあるし…泣き顔

ワンセグは親父の携帯(au)見れて自分は見れなかったり…。

機能もメールも自分には使い辛い。

本体代高いし…。

もうSHARP製は二度と買いません台風

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SoftBank 822SH 更新情報

SoftBank 822SHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。