ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

修○会コミュの新・修○水泳史10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまで書いただろうか・・・。

先日、先輩のMと後輩のOが泊まりにきて話題があがったのでまた筆をとることにした。



中二の夏休み、私は練習に行く途中、御幸橋で熱射病で倒れ救急車にのって病院に担ぎ込まれました。

第一発見者は同級生のW。

彼が見つけて救急車を呼んでくれたようです。



そのおかげで95夏はシーズンを棒に振りました。


なので、その年のインターハイの結果は知りません。




高校生は、国体の合宿で瀬戸内海に行き合宿をしたようです。


当時の高校三年生は後にこう語っていました。


海は浮力があるから、体の浮きを実感してその感覚を体にしみこませるのが目的だった


と。


本当なのでしょうか?


そして、海でパス。

ボールを防波堤の牡蠣がらにぶつけてたら、牡蠣がらでボールがだめになってしまったりと今では考えられない練習をしていたそうです。


さすがです。


そして、海での体の位置を実感した彼らは国体本戦で









滋賀に負けたみたいです。








こうして95夏は終わりました。









コメント(2)

なんかこの1年の記憶が非常に短いな〜

ケムマキ氏が毎日プールに来て吠えてただろ??
浪人生のくせに・・・
そうですね。

最近M氏の存在自体を忘れてました(笑)。

嘘です。

記憶が蘇ってきたので帰ったら執筆します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

修○会 更新情報

修○会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング