ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デジハネ大好き!コミュのCR聖闘士星矢 SAA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「CR聖闘士星矢 SAA」について
何でも語りましょう。

メーカー:三洋
継続回数:4or8or15R(7カウント)
賞球数:3&10&13
大当り確率:1/99.901(高確率時:1/13.293)
確変突入率:100%(ST12回転)

【備考】
ラウンド振り分け
ヘソ
15ラウンド: 1%(ST12回電サポあり、時短50回)
8ラウンド:10%(ST12回電サポあり、時短なしor50回)
4ラウンド:49%(ST12回電サポあり、時短なしor50回)
出玉なし当り:40%(ST12回電サポなしorあり、時短なしor50回)

電チュー
15ラウンド: 5%(ST12回電サポあり、時短50回)
8ラウンド:45%(ST12回電サポあり、時短50回)
4ラウンド:50%(ST12回電サポあり、時短50回)

メーカーH.P.
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya/index.html?id=seiya99ver

コメント(20)

出玉なし40%のリスク以外はまあまあ甘く感じますが、どうなんでしょう。皆様のご意見聞きたいですねー
出玉なしでも電サポが付いてればかなり熱かったが電サポ無し50%がかなりおっかないですなぁ。

取り敢えず打ってみてからかな。
先日初打ちしました。
ちょいプラ程度でしたが、MAXでは一度も当たりを引けなかっただけに色々見れて楽しかったですw

STが引けそうで引けないワリに時短で結構引き戻しました。


STでデスマスクごときに負けたのが心残りなので(笑)また今度打ちます。
蟹座は聖闘士星矢のおかげで辛いの〜泣き顔

子供の頃良く馬鹿にされた……泣き顔
昨日初打ちしました。エヴァ7の2箱半の出玉を持って移動。
コンスタントに初当たりを引けてモリモリ増える。連チャン内訳は13連、10連、単発、8連、5連、単発。
流すと1万8千発だったので1万5千発弱増えた計算です。聖闘士RUSHでSTと時短が上手く機能すると爆発しますね!
今回は相当運が良かったんでしょうが、回りの台を見てもRUSHに入ればそこそこ連チャンしていました。また打ってみたいですね。
本日初打ちしました。
初当たり164回転→STスルー→46回転→潜伏→8回転→セブンセンシズ→時短引き戻し含め18連→223回転当たり→STスルー…
結局、8000発ちょい出ましたが、キツイです。
特に潜伏ひくと、2回連続でST中に当たり引かないと時短つかないので…(T^T)
ラッシュ中は楽しいです(*^^*)
初打ちでしたが21連してくれました目がハートグッド(上向き矢印)
良くわからないまま当たり続けて気付いたら6箱分ぴかぴか(新しい)
時短50回あるし8Rもまぁあるし、何よりSTの当たりやすさが素晴らしいです電球
潜伏ループはハマるときつそうですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とても楽しめましたぴかぴか(新しい)

しかし15Rが1%って‥どうりで引けないわけですねあっかんべー
>ぴかちゅうさん
15Rは電チューなら5%ありますよw
> じむさん
あ、本当だ
ご親切にどーもw
> 気にしない気にしないさん

ちくしょうめぇええええええええええ
今は亡き総統閣下を思い出して涙してしまいました。。。涙
昨日29連しました☆
やっと全員倒せた〜
この台のSTがホントたまらないです!
しかし、この台は雑兵がカオス過ぎるね。


雑兵のクセに気安くアテナの会話に割り込む。しかも意味不明に「へっへへ」。

恐れ多くも黄金聖闘士の会話のコシを折る。
相手が相手なら普通に制裁され兼ねん登場の数々……雑兵可愛いよ雑兵目がハート
>かずっちぃさん
時短中の雑兵が笑えるのですがw

星矢「この強大な小宇宙はなんだ!?(文は適当)」→青雑兵一人がニヤニヤ突っ立ってるみたいなw


瞬「チェーンが反応している!」→「FIGHT…僕たちの闘いはこれからだ!」

ジャンプ打ち切りの定番かw
>じむさん


「僕一人でいかせてくれないか」

シャカ
「いくかね ポトリと」


SANYO版華牌臭がしますw

昨日、初めて打ちましたが…

黄金群は全くですわあせあせ(飛び散る汗)
発展もしないしビックリですわ

昨日、疑似4から星矢群でペガサスフラッシュで当たりましたがクラッカー

ペガサスフラッシュの単発だけでも発展ないのはどうかとあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デジハネ大好き! 更新情報

デジハネ大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング