ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

t30crewコミュのt30 snowboarding camp

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、どもども。

今、時代はピスト。これは間違えないですが、
本当にリアルなやつらはピストをやりつつスノーボードもやるとか
やらないとか!!??

これは、皆さんご存知だと思います。


ってことで、CAMPの詳細です。

日時 3月22日、23日
場所 野沢温泉 http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/
宿泊の宿 末広屋旅館 http://www16.plala.or.jp/suehiroya/

野沢温泉とは・・・
とにかくロジアナ・・・いや、ノスタルジックな雰囲気を存分に楽しめます。
特に外湯めぐり最高で「うーん、熱い!ボードの後に最高!」です。

当日ちょっとした修学旅行っぽい感じになりますが、
皆さん枕を投げて、初恋の人の名前をいって、照れて、寝て、(抜いて)
楽しみましょう。

ちなみに、群馬県より僕の友達が一人参加しますが
とてもいい男の子です。仲良くしましょう!

ってことで、今回のyoutubeは今から15年くらい前の人の
最高に生かした映像です。とりあえずチェックだ!



バックの曲はなつかしのNOFX!!!!FUCCCCCCCKKKKKKK!!!

コメント(17)

パウダーとシュプールで、ターンしてdye!!!
先程、某tai-1さん、ゲレンデでは無くストリートにてbig airをmakeしちゃいました、。
スピード違反メイ〜ク
コメントを待ちましょう。
乙でした。動画UPはもうちっと待ってください。やっぱツラスです。

最後はセーフの絵でお別れです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

t30crew 更新情報

t30crewのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング