ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガキの使い『七変化』コミュの心に残る七変化。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村祐一の「内田裕也」。

「もしもし、内田ですけれども〜。」

って。自分で店の予約を取る内田裕也に笑える。

コメント(49)

千原兄のブサイクな尼さんが一番好きだぁ〜

何回見ても笑える…
突然ですがお邪魔します!

千原&キムが超ウケマシタ。。。
オイラ的には 竜泉がやってた 子供のちょっと古い業界人ねたですね… 「パイオツ かいでー」のくだりです。
うちは、次長課長の河本の時のが好き☆
詳しくは思い出せへんのやけど、めっちゃ笑った記憶がある!
おはつです。
山崎のキューピーがまじウケる。天才やと思います。
初めまして★
キム兄のスパゲッティのはオレもウケたな〜
たしか「どうぞ」って言った時にタンからんでたんだよ!しばらく喋ってなかったから。
宮迫七変化は全体的に面白かった!!
「ラーメン」て書いてあるTシャツ着てスゲー食い方して店主と睨み合いしてたやつ。アフリカ人のも面白かった!!
七変化のDVD出たら絶対買うのに…。
宮迫の富士サファリパーク
「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー、
ちかすぎちゃってどーしよ、かわいくってどーしよー
ふじーサファリパーク」

七変化のDVD私もほしい。
私も JOHN さんと同じで、内田裕也です。。。w

今思い出しただけで、ヤバイw


河本の一番最後のヒゲのはヤバイです。
エキセントリック少年ボーイのです。
座る時の『よっこらしょ』が耳に残って離れません。。。w
そういえば磯俣マネージャーって今何してるんすかねぇ?
七変化スンゲー笑った記憶あるなぁ…。
初かきこみです!!
ジブンは、板尾のカラコンの七変化が一番好きです。風邪引いてたのにねえちゃんともども笑い転げてました!!次の日、風邪をこじらせましたが…
はじめまして。
僕は宮迫と松ちゃんの七変化にだいぶやられました。
宮迫はサファリパークと出前のおっちゃんに
めっちゃキレルやつ、最高でした。
松ちゃんは孫悟空に変装して電話で
「オッス、おら悟空!!」ってやつ
史上最高っすね、ガキ使いは・・・
わたしはボブ・サップの
 「マテ飲ンデーモウタ〜」
が印象に残ってます。
たしかボブ・サップが最後に行った言葉だよね
はじめまして

ねえひとしく・・・松本君?
お前に食わせるタンメンはねえ!←後からつぼに来るタイプ

などなど河本の7変化はどれも濃かったですね
磯俣マネ
外人女とのイソマタアイラブユー

当時爆笑しました。
フットボール後藤のおかん!?
まさか本物のおかんの乳を…
あれは彼のヤル気を感じました!
あっぱれです
('0')/ハイ!
周りの方はあまり笑ってなかったんですけど、FUJIWARAの原西さんがおかんをバッグに入れてきて、顔だけ出してみんなに挨拶させたのが面白かったです!!
初かきこです。

自分は、田中がテニスのおばちゃんにいきなりキスしたやつが忘れられません。
初カキコです!
有田の『福引 末吉』でしたっけ!?
『もしもし ケンちゃん? 福引です…』とか『なんすかぁ!!!』がうけました。
あとは河本のリアル水木しげるの漫画。
ずいぶん前ですが、ガッツ石松がおかっぱのカツラで女装したやつが脳裏に焼き付いています。全員笑っていました。
河本は最高ですね〜グッド(上向き矢印)

というかどっちかっていうと河本の七変化をみて笑いをこらえてる松っちゃんがツボでしたわーい(嬉しい顔)舌出すなよ笑
七変化でまず思い出すのは堀部の騎馬戦かな。
「何か塗った方がいいかなぁ〜」は大笑いではないけど「クックックッ」と思い出しただけで笑ってしまう。
笑い飯西田の、イエモンの「JAM」を熱唱して最後に寿司を食べるのが好きです。


あとバナナマン日村の、ポケットから次々ハトを出すマジシャンも好きです。
「ジャーン!」という音が鳴る前に、もうポケットでハトが羽ばたいてるのが笑えました。

TMネットワークの「Get Wild」を琴や木琴で弾くのも好きです(笑)


ココリコ遠藤のダイナマイト四国が、全くウケないまま五分以上続き、とうとう全員セーフだったのも思い出すとニヤけます(笑)


あと、松本プロデュースの腰フリおばちゃん七変化も懐かしいです。
あのおばちゃんに七変化をさせる、という企画自体が、そこが一番笑えます(笑)
松ちゃんプロデュースのボブ・サップは面白かったですけどねぇ〜。

柿の種食って「辛〜」って(笑)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガキの使い『七変化』 更新情報

ガキの使い『七変化』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。