ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内村光良コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピに立てるわけでもないけど、話したいことがある‐

そんなときココでお話しちゃいましょ。

コメント(905)

第ニ子長男ご誕生、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
>>[862]


12月23日(月)

午後3:05〜4:50

「LIFE!」3&4再放送



12月26日(木)

午後10:00〜10:45

「LIFE!紅白歌合戦大集合スペシャル」

大野智・綾瀬はるか・田中直樹


御存知かもしれませんが、情報提供します
>>[867]

ありがとうございます☆

早速チェックさせていただきますexclamation ×2
>>[868]


3月4日(火)

午後10:00〜10:50

「LIFE#7」
>>[869]
ありがとうございます!
早速予約しました^_^
楽しみです♡
>>[870]


4月3日(木)から毎週木曜

午後10:00〜10:45

「LIFE!」レギュラー化
>>[871]
ウワァ!
嬉しいです^_^
毎週木曜日が楽しみになりますexclamation
ボクの妻と結婚してくださいの舞台観に行かれた方いますか?
上演時間がどれくらいだったか教えて下さい(>_<)
舞台観ましたよ(^^)

時間は2時間20分でした。
>>[876]

DVD化されないようなので、WOWOW見逃せないですね!
>>[872]



3月18日(火)

午後10:00〜10:50

「LIFE!」やってみようスペシャル



3月25日(火)

午後10:00〜10:50

「LIFE!」ベストセレクション
>>[879]
ありがとうございます!
18日分は、さっそく予約しました!
25日分はまだ出来ないのでメモしておきますexclamation
>>[880]


今日木曜、NHK

深夜1時〜3時

「おやすみ日本・眠いいね!」

LIFE!とコラボ?生放送
>>[881]
ありがとうございます!
楽しみです!
>>[882]


内容よく分からないんです。塚地無我さんは生出演みたいです。録画かもしれませんがウッチャンとクドカンの名前もあります
>>[883]
そうですね。
改めて見ると、謎な番組ですね。
私も見たことがないので…
たしかに、ウッチャンの名前ありますね。クドカンさんも。
ただ、生では見れないので、明日楽しみに見ます。
塚地さんも好きですし、例えウッチャンがあまり映らなくても楽しめるかな、という感じです。
もちろん、ウッチャンたくさん映って欲しいですが。
志村けん、内村光良(ウッチャンナンチャン)、三村マサカズ(さまぁ~ず)、岡村隆史(ナインティナイン)、日村勇紀(バナナマン)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、それぞれMC番組を持つ人気芸人6人がTBS系3時間スペシャル『6人の村人!全員集合』(8月20日 後7:58~10:54)で奇跡的な共演!

わぁ♪楽しみですね〜♪
>>[886]
本当に奇跡的な共演…!
楽しみです♪
最近のLIFE!は本当におもしろいです!!

三角関係とか、笑う犬でいう「てるたい」のようなコントですが、まるでドラマを見ているようでぴかぴか(新しい)

来週はあの「NHKなんで」が見られますし、
まさに私の人生は「No LIFE! No LIFE」ですうれしい顔
昨晩放送の『笑神様―』。
内村さん、夏バテで収録欠席だったとか!?!?
その後大丈夫だったのでしょうか。
初めて、コメントを書かせていただきます☆

初めてで書いて良いのか分からないのですが…関東にお住まいの方はおられますでしょうか?

もしおられたら、気軽にメッセしてもらえたらもの凄くありがたいです(>_<)

よろしくお願いします!!

トピ違いでしたらすいません(>_<)
4月からライフシーズン3はじまる!
https://www.nhk.or.jp/life/sp/index.html
「僕の妻と結婚してください」ドラマ化です。主演はもちろん内村さん。5月からBSで放映開始。
舞台見に行けなかったのですごく楽しみです!!
旦那さんにも見て欲しいけど…ドラマ見ない人だからなぁ。無理かしら。
「笑神様ー」、4月から関西では深夜に移動…
ボク妻良かったですよ〜(*^_^*)
リアルタイムで見た時には、ちょっと演出が変わっているのが気になりましたが、
今朝もう一度見返すと、それほど気になりませんでしたあっかんべー馴染んだのでしょうか。

マッキーのエンディング曲がかかるところでは、じわっと感動ぴかぴか(新しい)

内村さん、本当に役者さんだな〜と感じました!!
ミル姉さんと同一人物とは思えませんうれしい顔
今日放送のNHK「土曜スタジオパーク」、なかなか面白かったです!
ウッチャン、汗だくでしたね。
ウッチャンのことを好きな友達欲しいです( ̄∀ ̄)
プロフィール見て大丈夫でしたら是非メッセージお願いします!
よろしくお願いします☆
「理想の上司」第1位、おめでとうございます!
5月のウッチャンの舞台→チケットの申込完了しました。
抽選結果待ち中です。
5月のチケット余るかもです。3月3日が発券期限です。もし欲しいカタいらっしゃれば…連絡待っていますぴかぴか(新しい)((金)夜)((土)昼)
九州南部の豪雨、熊本・人吉市内は球磨川の氾濫で冠水したようです。
ご実家も親族の方々も大丈夫でしょうか?

ログインすると、残り872件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内村光良 更新情報

内村光良のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。