ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

City of LOHAS in chiba.コミュの船橋 in yoga

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 みなさん こんにちわ(^^)

毎日寒い日が続きますね。
ついつい家にこもりがちになってしまいますが
体の鈍る冬にこそヨガを一緒にやりませんか。


薬円台公民館の3F和室で「プラーナヨガ」始まります。
(新京成健康倶楽部からサークル名変えました)


「Prana yoga」 今後の予定で〜す☆


いずれも薬円台公民館3F和室で行います。

2月24日(土)10時から11時30分
        ☆肩凝りに効果のあるポーズを中心に

3月10日(土)10時から11時30分
        ☆胃腸強化に効果のあるポーズを中心に

3月24日(土)10時から11時30分
        ☆背筋強化、背中のシェイプを中心に

4月21日(土)10時から11時30分
        ☆全身の引き締め 太陽礼拝など

4月28日(土)10時から11時30分
        ☆腰痛に効果のあるポーズを中心に

費用は部屋代のみです。
おおよそ1人500円程度(当日徴収致します)

持ち物はいりません。Gパン以外の動き易い格好でどうぞ。
上下スエットなどでOKです。着替えるスペースあります。


今後も場所が確保でき次第、活動を増やしてゆく予定です!

不明な点ご質問などございましたらみかりんまでどうぞ☆

男性の方のご参加もお待ちしております♪

コメント(1)

身体にも環境にもやさしいヨガを始めましょう☆

「肩凝りがつらい」
「腰が痛むけど病院に行く程でもないし・・」
「お腹の肉を減らしたいなぁ」
な〜んてつぶやきをヨガを通して解消してゆきませんか?

サークル活動なので費用は掛かりませんが場所代として500円必要になります。

日常の雑務に追われ、ついつい後回しにしてる自分の事を、見つめ直すとっておきの時間にしましょう。。

「ヨガって何となく興味はあるけど体が硬くて」
「男性でも大丈夫かな」
という方でもスエットで気軽にできますよ!

名前の由来であるPrana「プラーナ」とはサンスクリット語(インドの古語)で気、呼吸、生命力を表しています。呼吸と自律神経は深い関係があります。
ヨガを通じて心と身体のバランスを整えていきましょう!

先着順で定員15名とさせて頂きます。

今後の予定はこちら
    ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16092111&comm_id=1584546

「Prana yoga」 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1584546

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

City of LOHAS in chiba. 更新情報

City of LOHAS in chiba.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング