ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S-KENコミュのs-ken新曲画像アップ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
s-kenより、Faceb00kに下記の書き込みが。
新曲を披露した時の映像がアップされているので、見てください。


********  s-kenのFacebookより  *********************
去年の12月6日山口美代子率いるBimBamBoomの初ワンマンにゲスト出演した時の動画がYouTubeにアップされた。

https://www.youtube.com/watch?v=c1PdDbhh2gU

去年秋 作家の塩野七生さんの下記のような言葉に刺激を受け、天の声がした気がして20数年ぶりに自分の曲を書き始めた。

“年をとるということは自分の可能性を絞っていくことです。男も女も自分の可能性を絞るというのは、可能性の限界を知るということでありません、集中すべき的をあくまでも絞り込むんです。”

まさかそれから数か月後に作り始めた曲でBimBamBoomと同じステージがふめるとはおもってみなかった。まだまだパフォーマーとしての「勘」がもどてこないのだが、美女たちにの演奏に助けられた。

s-ken「夜を切り裂くテキーラ」〜「嵐のなか船は出る」
Miyoko Yamaguchi (Dr.) AikoOka(Gt.) Maryne(B.)AyumiTanaka(Kb.)
それに動画をとってくれた人、録音してくれた人、編集してくれた人、
声援を送ってくれた人、Special Thanks.

http://shinsekai9.jp/2015/03/21/bim-bam-boom-sessions-vol-6/
(3月21日またまたゲストで新曲を発表するつもり)
http://s-ken.asia/

コメント(1)

うわぁーーー!嬉しい!づっとづっと待ち続けてよかったです。S-KENのオンステージ、、夢のようです。楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S-KEN 更新情報

S-KENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング