ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランドでの体験談☆コミュのオークランドから3時間で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。南の島でホテル事業をやっているタイソンといいます。
南太平洋のニュージーランド領のニウエ島という人口1300人の国に小さな小さなホテルをつくっています。二ウエ島に本やセグウェイをプレゼントしました。

環境に配慮したホテルになります。
オークランド空港から3時間くらいですね。

1年のうち何か月かで居住したい人や、別荘として、長期でいたい人なども歓迎します。
ニウエはアメリカと違い、ビザの制限が緩いので長期での滞在も可能です。
数年居住すると永住権がもらえ、その後ニュージーランドのパスポートの取得も可能です。
今の物であふれ、なおも景気の悪い日本から脱出して、癒しのひと時を過ごしてみませんか?

ローカルの人も本当にフレンドリーで、犯罪もありません。
クジラと泳ぐことも可能ですし、現地の学校では先生になってくれる人も
募集しています。
又ニウエ島で飲食店、スパサロンなども検討しています。

もし海外での事業にご興味のある方はぜひメッセージをください。

ニウエについて
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3637015

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランドでの体験談☆ 更新情報

ニュージーランドでの体験談☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。