ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本家☆パンダ愛好家コミュの「コミュ説明」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なぜパンダ愛好家には入れなくて、

本家パンダ愛好家なんだ!!と思われた方へ。。。

ごめんなさぃ、実はある企画のためカモフラージュのために作ったんです。

そして私の趣味である「パンダ」と命名。

しかし、、、非公開の承認制にもかかわらず

パンダ好きさんは集まってくれましたヽ(`▽´)/

私とってもうれしかったです!!

なので、純粋にパンダ好きな人が集まるコミュ作っちゃいました!

それがこの「本家☆パンダ愛好家」です!!

上で話したある企画は11月中旬で終了するので、

終了次第、「本家☆パンダ愛好家」は公開の自由参加でやろうと思ってます。

またそれに対しての意見等ございましたら、なんでも発言してください。





「本家☆パンダ愛好家」は純粋にパンダ好きな人が集まって

雑談交えて交流が出来れば幸いです。

最近、パンダキャラクターも増えてきました。

このパンダキャラは好きだけど、これは嫌い。等の否定的な発言を気をつけていただければ幸いです。



なにはともあれ、パンダ集まれヽ(`▽´)/


11月16日追記・公開制に変更します☆

コメント(3)

・・・。私のことかな?いよりです。
上野動物園は行ったことありますよ☆他はないですねぇ、1度は行ってみたいですね^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本家☆パンダ愛好家 更新情報

本家☆パンダ愛好家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング