ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

▼へき地教育研究会▼コミュの明星大学へき地教育研究会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!エリツィンです☆
あたしは明星大学の4年生でへき地教育研究会に所属していました♪3年で引退だったんですけど、本当に良い経験をさせていただきました。2年では福井県の吉崎、福島県の西山、3年では静岡県の渋川にある小学校へ訪問させていただきました。
みなさんは、どこかのへき地の学校に行かれましたか?

コメント(10)

SASSHI!! さんも明星4年なんですか?!
ビックリです!じゃ、会ってるかもしれないですね☆
国士舘のへき研に所属してるんですかぁ〜。違う大学から部に所属することって可能なんですね!
あたしはへき地に行って人ってあったかい!!って思いました☆
もっといろんなへき地に行ってみたかったです。
はじめまして!現在国士舘大学のへき研4年生です☆

もう活動自体は引退してしまいましたが、ちょこちょことイベントには顔をだすようにしています。うちのへき研を紹介といっても・・・(汗)とりあえずやる時はやる、ハジける時はハジける!そして謝る時は全力で(笑)

というのがモットーみたいな??去年後輩達は伊豆大島に訪問しにいってました!
確か波浮小だったような・・・・?これ‘はぶ’って読むんですよね?
確か波浮小でした!今回俺は夏合宿には参加できなかったのでちょっと断言はできないっす。。。。(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

▼へき地教育研究会▼ 更新情報

▼へき地教育研究会▼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング