ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウエスタンブーツコミュの質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

スペイン製のウェスタンブーツ・メーカーで、『ジョニーブルズ』というブランドを御存じの方おられませんでしょうか!?


取扱店を探しております!
> 甘栗ボクチンさん

中敷きは入れません。

タイツとかだと滑るから靴下履いてます指でOK
札幌でサンチョのレディースウエスタンブーツ取扱店を探しています。
ジョージィズの他にあれば知りたいです。
皆さんはウエスタンブーツは何月〜何月まではきますかexclamation & question
> ミックさん

今までは夏場は履かなかったけど今年はチャレンジしてみよーかと思いますうれしい顔

> 転校生さん
お返事ありがとうございますぴかぴか(新しい)私も夏はいてみますうれしい顔
> 靴修復士さん
返事ありがとうございますぴかぴか(新しい)雨以外ははいてるんですねうれしい顔私も今年から1年中はいてみますうれしい顔
初めまして。
ジャスティンブーツに関する質問ですが、私のほしいモデルはワイズ展開がDとEEです。あまり足の甲幅は高いほうではないので、ワイズDを選択しようと思いますが…。
足のサイズが25・7センチなので、サイズは8でも問題ないでしょうか?
因みにチペワのエンジニアのワイズE、8を履いていて、微妙に余裕あります。

ワイズDとEEのサイズ展開には違いがあると聞いていますが…。
私の持論ですが読んでみてください。
ジャスティン、トニーラマはワークブーツのハーフサイズ小さめと思ってください。
しかし、私のサイズは26.5でレッドウイングなどのワークブーツで8.5Dなのですがジャスティンだと9.5Dです。Eワイズがよければ9E にします。
要するに爪先が尖っているのでハーフサイズアップだと足りない場合があるわけです。
しかし爪先が丸いローパーブーツですとハーフサイズアップで大丈夫だと思います。
>池田大作さん
アドバイスありがとうございます!
参考にし、購入したいと思います!
カカトの磨り減った部分をダイソー製のラバーをボンドで貼って修理しましたが、修理のコツ等あれば教えて下さいっ!
ワイズの小ささに失敗した失敗談とかありましたら、教えてください!
パイソン革のウエスタンブーツを入手しましたが、お手入れ方法を調べても今ひとつわかりません。どなたか、ご教授お願いします。
通勤で、普段のワイズEEより小さいEを履こうかと!職場の下駄箱にコレを入れとくか。売ってるトコ探さねば!知ってる方おられれば教えて下さいな。
すぐに暑くなりましたね。上のブーツジャックは、ピンクが見つかり下駄箱に放り込んでいます。マジックで名前書いて(笑)。
そろそろ、シーズンですね。台風が去ったら通勤にも履こうかと!
12年前に書いた[1]。ようやくサイトが見つかりましたが、そこのショートウエスタンを買ったのが約25年前。
もう、そういったモデルは今ではなく、洗練されたデザインになっていましたね。

やっぱ、トニーラマやジャスティンが無難ですね(笑)。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウエスタンブーツ 更新情報

ウエスタンブーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。