ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日生かおるコミュの初めまして☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
日生かおるさんの作品の雰囲気がとても好きです。
特に、ようこそ ようこ は、STUDIO UP UP本を読んではまりました。もちろん、ブルヴァールも大好きです。
引っ越しの準備で、ブルヴァールやSTUDIO UP UPが出てきたので、ちょっぴり小休止です(^_^)
どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

コメント(16)

どうも初めまして、管理人のしろちんでございます。

お引っ越し終わって部屋の片づけをしたら本棚の片隅に並べてみてはいかがでしょう?


そして今まで始めましてのトピックが無かったなぁと思ったり思わなかったり。
はじめまして
三日月と申します
日生先生のHPにコミュニティのことが書かれていたのを思い出し来てしまいました
現在、SW20、?型GリミTバーに乗ってます
連載中の本作品に影響を受け衝動買い(安いものではないのに…)してしまったのも遠い昔…

いろんな意味でオイラの人生を変えた作品です

よろしくお願いします
はじめまして。

SWがメイン車種の漫画ということで1巻発売日数日後に散々本屋を探し回ったものです・・・
はじめまして。コミュ検索でたどり着きました。

眼鏡っ娘+車という組み合わせに惚れ込んで、ブルヴァールにハマった記憶が思い出されます。

以前乗っていた車に「PATRiC」と愛称を付けた事も、日生先生のHPでお話させて頂きました。(丁度連載末期の頃だった筈)

※画像はその当時乗っていた日産クルーです。撮影用のシャレでタクシー風にしてますが(^^;

その後HDDがクラッシュしてしまい、バックアップを取っていなかった為にHPのアドレスを失念してしまいました。
URLをご存知の方、この哀れなアホに教えて頂けますでしょうか…
始めまして!ブルヴァールで先生のファンになった者です。わーい(嬉しい顔)
実は1話完結で雪乃ちゃんと春ちゃんがお出かけして、そこであった子に”運転教えてください!”といわれた話を読んで、カプチーノを買おう!と決意し、実行した変わり者ですあせあせ(飛び散る汗)
まだ雪乃ちゃんの域には到底及びませんが・・・冷や汗
ただいまリフレッシュ入院中ですが、帰ってきたら一緒にいっぱい遊びに行きたいなぁ、と指折り退院予定日まで数えていますわーい(嬉しい顔)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします指でOK
はじめまして〜。
コミュで検索したらあったので、早速入らせていただきました。
新参者ですが、よろしくです。
SW、欲しいと思いつつも結局買えずに現在に至ってます。
一度くらいは乗りたいっすね。
始めまして、検索で見つけ一発で入らせていただきました、
挨拶が送れてすいません。

夏コミでパトリック号が有って思わず
シャメにとって帰ってきました^^
はじめまして、猫未(ねこみ)と申します。

日生先生のコミュがあるとは思いませんでした(失礼あせあせ(飛び散る汗))

ブルヴァールとの出会いは、偶然本屋の陳列されていた本の表紙が黄色のMR2とカワイイ女の子だったので気になり、博打で(オイッ!!)買って読んで見たら凄く面白いマンガで一発でハマリました。
今でも大好きで、カーライフのバイブルと思っています。

みなさん、よろしくお願いします!!
こんばんは手(パー)

ブルヴァールは読んだらちょっぴりほんわかな気分になりますハート

車マンガなのに、変わった感じ‥可愛いらしいと思える所がいいです手(パー)

よろしくお願いしますウインク
はじめまして!
かなり前から友人を通じて影響受けてます。
単車も、その影響で、この年で免許取りました冷や汗
雪乃ちゃんの様に、友達にはなかなかなれず、振り回され自爆してますが、なんとか単車動かしてます。
よろしくお願いします。
はじめまして
自分もこの人の書く漫画の影響でMR2買いました。


良くジャンプするだの言われますが、夢はスピンターンですw
はじめまして、以前MR2に乗ってました。13年半乗って車検の半年後にオイル漏れ部品代2000円、工賃70000円だとか言われてジムニーに乗り替えました。ちなみにしろちんさんには以前味のれんのステッカー頂いたことがあります。一緒にドナドナされましたが。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日生かおる 更新情報

日生かおるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング