ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ryoko×Klavier♪横田良子コミュのこんなところが好き!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは良子さんの歌は好きだと思うけど…それ以外にも好きな所があると思うんだ……どんなところかなぁ?

自分はライブやストリートのMCかなぁ!色々なアーティストのMCを聞いてきたけど…良子さんのはピカ一!


何かつまらないトピだけど……!(笑)

コメント(10)

どーかんexclamation ×2

やっぱり、良子さんの人柄が滲み出るお喋りが大好き。

中部に住むようになって半年。良子さんの岐阜訛りもすごく心地良いのです。

なんか応援したくなる不器用そうなところw
めちゃくちゃすごい人なのに
「私すごいでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」なオーラが出てないトコ(笑)
なんというか…雰囲気というか…良子ワールド!

ですかねひまわりわーい(嬉しい顔)
>C3POさん

良子さんワールド、ありますよね!
歌はもちろん、MCがとぼけすぎてて面白い。
良子さんファンはツイッターや他のとのこに移動してしまったのかわかりませんが、このコミュニティーに動きがあると嬉しい。
> ZEROさん
もっとたくさんいるハズの良子さんファンでここのコミュももっと盛上がりたいですね!

なんかモコモコしてるとこ     コッソリw

>C3POさん

わ〜、そういってくださると頼もしい〜ぴかぴか(新しい)
遠慮なくトピたてて盛り立てちゃってくださいねぇ〜。
もちろん私も気づく限り盛り上げますんでー手(グー)
>albertさん

モコモコ!? 
なんか分からなくもないwww
うけちゃった

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ryoko×Klavier♪横田良子 更新情報

Ryoko×Klavier♪横田良子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング