ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慈恵医大看護学科6期生集合!コミュの次回の同窓会(2010年10月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、品川のさくらタワーにて、幹事美香により同窓会が行われました!
参加者は、美香(幹事)、桃、ともみ、あっつん、ななえの5人でこじんまりした会になりましたが、和やかほんわかと話が弾みあっという間の3時間でした。

次回の幹事は私、ななえです。今回は、妊娠中だったり小さい子供がいたりして参加したいのにできなかった、と言う声が多かったようです。
なので次回は日曜の昼の時間、できれば子連れに超やさしいお店をさがして開催できたらいいなと考えています。
次回は卒業後10周年の節目にも当たるそうで、ぜひぜひ皆様の参加をお待ちしています!

ではでは、よろしくお願いします!!

コメント(4)

行きたかったよー泣き顔
あ、ちなみに具合が悪くなったのは柚じゃなくて、ジィジでしたボケーっとした顔今やすでに元気だよ指でOK
来年こそ、ぜひ参加します手(チョキ)幹事のお仕事手伝うからねーウッシッシ
アットホームで、とても楽しいひと時でした。
次期幹事のななえさん、がんばって!!
何かあったら協力しますから。

皆さんの、赤ちゃん連れ楽しみにしています!!
ななごん妊娠中にもかかわらず幹事引き受けてくれてありがとう。
今回行けなかったから報告楽しみにしてたのよ。
確かに子持ちになると、子ども可の店や、時間も昼なら連れていけるから助かるわ。
もう10年か〜目
今幾つだ私exclamation & question
早いよね…。
本当に行きたかったな…、やっぱり夜はママ不在だと甘えん坊がグズグズでね(涙)
昼間の同窓会、大賛成
ななごんはちびっこ含む三人ママになるのに幹事まで引き受けてくれたんだね!
私はかなり手伝えるハズ、協力するので頑張ろう

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慈恵医大看護学科6期生集合! 更新情報

慈恵医大看護学科6期生集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング