ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

邦画 for GAYコミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用に使ってやってください☆

俺は、岩井俊二のラブレターから邦画好きになりました。
邦画の泣ける映画が結構好きだったりします。
オススメは「サトラレ」かな〜

なかなか邦画が好きっていう人が少ないないので、この場でいろいろ交流したいなあーって思っております。

おすすめ邦画があったらぜひ教えてくださいね☆

コメント(31)

はじめやして

邦画大好きですよ〜

最近観て泣いたのは「いぬのえいが」ですね。

久々に号泣しやした。
kanta様
はじめやしてやして〜
書きこみありがとう^^

あれ泣けるんすか〜。出演者が豪華だから見てみたいな〜
また情報あったらまたおせーてください☆
シロタkun
ナナみたーい
タッチみたーい
メゾンドもみたいw

なんかどれも見たいのばっかw
たぶん有名な洋画より、こっちのほうが見たいと思うかもw

でも、一緒に行く人がいないんだよねー汗
どうも・・遅ればせながら・・m(__)m

見たい映画(邦画)は是が非でも行っておりますww
最近(?)では邦画で良かった映画は「星になった少年」かなぁ・・

ではヨロシクお願いいたします・・
タカkun
入ってくれてありがとー^^

最近仕事で映画館いくひまのないし、家で見る機会もすくなくなったなー
頑張ってみなくてはw

ではよろしくね☆
daiさん
はじめましてー
参加ありが?☆
オダジョーは色気があるからね〜
こちらこそヨロシク〜面白映画の情報あったら、よろしくね^^
 はじめまして。
邦画好きです。特に青春もの。
よろしくお願いしまーす。。。
はじめまして!
俺はゴジラやガメラをリアルに劇場で見てた世代っす(汗
子供の時から邦画が好きですね。もちろん海外作品も見ます。

最近の邦画は頑張ってますね! 
今観たいのは「有頂天ホテル」。かなり面白いらしい。
初めまして!!!
真理と書いて「まさみち」と申します。
「サトラレ」!!大好きです。安藤政信が好き!というミーハーな動機で見に行きましたが、よかったっす。八千草薫がいい味だしてました。正直泣いてしまいました(苦笑)。同様に「イノセントワールド」?だったかな?安藤政信と竹内ゆうこが出ていた映画も良かった。あと昔の角川映画、例えば「時をかける少女」なんかも、今見るとかえって新鮮ですよ!あと駄作と評価されることの多い「私をスキーに連れてって」も、ひそかに大好き・・・(笑)。洋画も好きだけど、邦画は名作ぞろいだと思います。
初めまして!cut//s(カッツ)と申します。
宜しくお願いします!
映画DVDの販売してます。
で、最近“茶の味”を観たら、
“おぉ!邦画っておもろいかも!”って熱くなり、
“フィーメイル”“69”と観て、ますます興味津々☆
洋画に偏りがちやった自分が、一気にバランスよくなったようです!
まだまだ勉強中ですけど、このコミュを通して、イロイロ教われたらなぁ!と思います!
はじめまして。
映画と映画についてあーだこーだ話すことが好きです。
昨年は「亡国のイージス」「17歳の風景」「七人の弔」なんかが印象的でした。他にもいろいろありですが。
今は「有頂天ホテル」かなりの混雑ですね。
早く観たい!
始めましてです☻
友達と映画みにいってその後の喫茶店が楽しみです。

最近みた映画は「有頂天ホテル」です。
最近の大好きな映画は「パッチギ!」です。

これから見てみたい映画は「サイレン」「デスノート」
「パッチギ2」です。

どーぞよろしくお願いします。
はじめまして、ジンといいます。
見たいなーって思う映画の多くが邦画です。

『サトラレ』は初めて涙した映画でした。基本的に泣かないんで。汗
2度目は『いま、会いにゆきます』でした。ベタだなー。笑

好きな邦画は上の二つと、他に『サマータイムマシンブルース』、
あと多少マイナーかもしれませんが『月とキャベツ』や
『ひみつの花園』とかも好きですね〜。
もちろんゲイらしく『ハッシュ!』も好きです。笑

よろしくお願いしまーす。
はじめまして。邦画好きなので参加してみました。好きな映画はノーライフキング(子役の演技が上手い)ひみつの花園(安い)20世紀ノスタルジア(奇行前のヒロスエ可愛い)ハウス(安い)月とキャベツ(う〜ん)顔(藤山直美の演技が最高)など、比較的B級映画が好きです。最近の映画だと嫌われ松子が面白かったです、デスノートは瀬戸朝香の一本調子の演技に憤慨しました、笑

こんな自分ですが、映画を見る友達とか欲しいんでヨロシクです。
初めまして。
邦画も大好きなんで参加させてもらいました。

最近観た『手紙』よかったですよ。
期待せずに観たせいか、号泣しました!!
はじめまして〜(○´∀`)ノ゙
宜しくです。

ブルーリボン賞が発表されましたね。
殆ど僕の予想と一緒でした。
やっぱり2006年は「フラガール」が一番でしょう。
主演女優賞は蒼井優だったけど中谷美紀も捨て難い!
助演男優賞の「ゆれる」に出演した香川照之の演技も
怖いくらい上手かったですよ。
はじめまして。
今日、コミュに参加させてもらいました。映画全般が大好きです。
去年観て、泣いた唯一の映画は『フラガール』でしたたらーっ(汗)DVDも買っちゃいました。
明後日、『その時は彼によろしく』を観に行こうと思ってます。映画好きの方、友達になりましょう
初めましてo(^-^)o
洋画も好きゃけど
邦画の方がょく見まするんるん
はじめましてm(__)m

ジャンル問わずいろんな映画を観るけど、人の生き方や考え方を淡々と追って行くような邦画作品についついハマってしまいます。

そういった意味でのお気に入りは『深呼吸の必要』『アヒルと鴨のコインロッカー』『Love letter』なんかですね。

単純に笑えて面白かったのは『サマータイムマシーンブルース』です
はじめまして、ドリーと申します!
洋画より邦画が好きです!
ゲイらしく「DIVE!!」が好きほっとした顔
はじめまして
北海道からですわーい(嬉しい顔)
最近は「なくもんか」とか「インスタント沼」みました

邦画好きな方と仲良くなりたいので気軽に絡んでくださいるんるん

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

邦画 for GAY 更新情報

邦画 for GAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング