ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手描き建築パース研究会コミュの【管理人より】-重要-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二代目管理人です。
会社でもないのに「管理」なんて言葉聞きたくないでしょう。
たいした管理はしませんので、今までどおり、ゆるく行きましょう。

ただ、たまにトピックあがっていたりするのですが、
多数のコミュに入っていたり、たまにしかログインしないと、
コミュの更新情報から流れてしまって
気づかないことも多いかと。私もほぼ更新に気づきません・・・。
なので、たま〜に、こうやってお知らせしようと思います。

コメント(9)

アンケートをしています。

次回アンケートも考えていますので、みなさんのご参加を希望。
気になっていたことを、少しずつ聞いていこうかなと。

アンケートとしては、使い勝手がいまいちというか、
単純なつくりになっているようなので、複雑な質問や回答方法はできません。
なるべく単純な質問を、ポロポロと出していきたいと思います。
ぼちぼちいきましょう。

アンケート【現在の職業は?】
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=35047982&comm_id=272212
アンケート第二段です。

アンケート【興味・関心事は?】
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=35213960&comment_count=0&comm_id=272212

前回のアンケートも締め切りは設定していませんので、
どうぞさかのぼって回答の参加をお願いいたします。
■【パース展情報】更新しました。

■上記二件のアンケートも、まだまだ続いています。
 どうぞご回答お願いいたします。
■忘れたころにまた周知。
アンケートまだの人、どうぞやってみてください。
あけましておめでとうございます。富士山
今年も当コミュをよろしくお願いいたします。

■今年もぼちぼち、このペースでゆるーくやっていこうと思います。
でも、実はいつかはぜひ、コミュのメンバーが集まっちゃう企画もしたいなーという野望もあります。

■まずはまだまだ記入者の少ないアンケート(上記)にお答えください。
なんとなくメンバーの構成とか志向がわかるとうれしいです。

■プロの方、ぜひHPをご紹介くださいね。
学生さんや設計者で自分で描こうと思っている方は、そういうところからいろんな作品が見れると思いますので。

■私は仕事でレンダラーをやっているので、結構学生さんや設計者がアップしてくれているスケッチに触発されています。
若いセンスというのは、ピチピチの新鮮な感覚を学ぶよい教科書になります。

・・・話し出すといろいろあるので、ああ、いつかオフ会やりたいな〜。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。
■忘れたころにまた周知。
アンケートまだの人、どうぞやってみてください。

アンケート【現在の職業は?】
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=35047982&comm_id=272212

アンケート【興味・関心事は?】
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=35213960&comment_count=0&comm_id=272212
あけましておめでとうございます。二代目管理人 う。です。
ゆるいコミュですが、年に何回かのみなさんからの書き込み、貴重な情報で、健全に続いていますね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
二代目管理人 う。です。
ゆるいコミュとはいえ、ゆるゆるすぎたというか、個人的なことでmixiをほとんど使わなくなりまして。そこで・・・

どなたか管理人を引き継いでいただけませんか?
初代の方も同じような状況で、1年ほど名乗りを上げる人を待ち、出てこなかったので私が連絡をいただき、お引き受けしました。今回も同様に、1年くらいは待つつもりです。

コミュが無くなってほしくはないですので、とりあえずこれまで同様たま〜に見に来ますが、代わってあげてもいいよ〜という方、私宛のメッセージで、ご連絡お待ちしております。
二代目管理人 う。です。
あけましておめでとうございます。
年明け早々ですが、ついにちゃんとご連絡いたします。
私自身、mixiにほとんどログインしていない状態で、管理人を続けてるのが少々心にひっかかっております。
このコミュは特に動きがないので、閉じてもいいのかなあと思わなくもないのですが、、、

●とりあえず放置宣言します。
放置していると無くなっちゃうかもしれないんですが、そうなったらそうなった時のことで。
放置してる!と怒る人もいないと思いますが。

●パースに関しては、私はJARAという団体におりますので、
(この数年はそこの理事で、作品展を担当していました。)
よかったらそちらをご参考に。。。
JARA HP http://www.jara-net.com/
__日本で唯一、建築ビジュアライゼーション(いわゆる手描きとかCGのパース)のプロの団体で、
30年以上も続いているものです。
手描きパースの業界がわかる、数少ない団体だと思います。

●展覧会のご案内などは以下2つで周知しています。
JARA twitter https://twitter.com/JARA_Renderers
JARA facebook https://www.facebook.com/JARA.since1980

●もちろん、もし「管理人代わってあげてもいいよ〜」という方がいらしたら、さくっと代わっていただきます!
私宛のメッセージで、ご連絡お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手描き建築パース研究会 更新情報

手描き建築パース研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング