ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでブラス!コミュの【みんブラ】ついに始動です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”みんな”でブラス!コミュニティメンバーの皆様。


お久しぶりです。
みんブラメール担当のしゅうじです、元気してましたか?


そして、


おまたせしました!
いよいよ”みんな”でブラス!2012が動きます!


【 本番は2012年8月11日土曜日です! 】


そしてそして、みんブラ出演募集受付開始日は、


【 2012年6月16日土曜日 】です


そしてそして、気になる2曲は大人の事情でまだ秘密です!
ですが、2曲共本当にいい曲ですよー!楽しみにしてて下さいね!
今年も笑いあり!涙あり!缶バッチあり!で楽しみましょう!


そしてもう一つ!
今年からみんブラtwitterのアカウントが出来ました。


【 twitterアカウント名:Minbra2012 】


皆様への大切なお知らせや、twitter担当者の日々の戯言などをつぶやこうと
思っておりますので、フォローして頂けたらうれしいです!


募集までまだ日がありますが、
沢山の皆様のご参加を心よりお待ちしております!
私もそろそろ楽器をメンテに出そうと思ってます^^



※現在、みんブラ実行委員全員で一生懸命取り組んでいますが、
予算の関係上中止となる可能性もあります。
その際はコミュやtwitter上で早急に告知させていただきます。



”みんな”でブラス!2012実行委員
タヌ、あいけん、しゅうじ

※変更履歴
2012/05/24:募集開始を6/2から6/16に変更

コメント(2)

みんブラ実行委員あいけんです!
皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します。

またみんブラが出来る事を非常ーに嬉しく思っとります!
ここでも皆さんのみんブラに対する意気込み等聞かせて頂けたら嬉しいですウインク

笑ってコラえてでもマーチング特集がまた始まるみたいですし、
ブラスファンには今から暑い夏になりそうですね!
【重要】
”みんな”でブラス!コミュニティの皆様

こんにちは、みんブラ実行委員のあいけんです。
今年のみんブラの募集開始ですが、下記の通り変更とさせて頂きました。

2012年6月2日(土)→2012年6月16日(土)

みんブラを楽しみにして下さいっている皆様には大変申し訳ありませんが、
ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでブラス! 更新情報

みんなでブラス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング