ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BBC WORLDコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BBCWORLD大好きです。ニュースは基本BBCばっかりしか見ません。好きな番組はmidlleEastBusinessReportとアフリカの経済番組(名前忘れました)です。天気予報も大好きです。何年か前に番組と番組の間に流れる曲を郵送で取り寄せました。今でも時々聞いてます。友達にはバカ扱いされました。

コメント(5)

はじめまして。
大好きなBBCワールドはリアルプレーヤーのヨーロッパ契約で見ております。見始めてから3年以上になります。

この2ヶ月ぐらい、どういう訳かリアルプレーヤー上では放送が一切行われず、また放送停止に関する謝罪や説明も無かったので、ついにリアルプレーヤーからBBCワールドは撤退してしまったと思い込んでいたのですが、本日チェックしてみましたところ再び放送が始まった模様なので感動してしまいました!

特に好きなニュースキャスターは、マーティン・デニスと、カナダ出身のリース・デュセットの両マダムです。

宜しくお願い申し上げます。
はじめまして。
BBC world bussiness reportやworld newsは
昔からほぼ毎日見ています。
現在は相方(在米基地 AFN内で放送されるBBC america)宅で見ています。
newsのみならずClick, talking asia, talking movie,hard talkなどなど、英語も聞きやすく
大好きでいつも見ています。
これほど世界規模、中立かつスタンダードな国営ニュースはないだろうと思います。
最高です。
宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BBC WORLD 更新情報

BBC WORLDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング