ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いつも同じ空の下コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピがなかったので立ててみました^^
コミュ仲間が仲良くなれるようにもどんどん活用してくださいね!

よろしくおねがいしまーす( ´∀`)/~~

コメント(2)

はじめまして!2代目管理人のダックスです。
四国在住24歳です!空が大好きでよく写真で撮っています。
空に関する「詩」とか、写真集をよく買いあさったりしてます。

写真はモノクロで撮る事が多いので、人の撮ったきれいな空色の写真が大好きです〜♪(笑)

好きな空は秋空の高〜い所にポツリポツリと雲の浮かぶ空ですかねー。
自分でHPもやってます。http://dax.rocket3.net
よろしくでーす^^
はじめまして!
群馬在住のラブと申します。 私も昔から空をみるのが大好きで、きれいな空を見つけるとそれだけでうれしくなってしまいます。わざわざ車をとめて写真撮ったり。
好きな空は、夕暮れのピンクやオレンジの空や、スカっと晴れた青い空にうろこ雲や、飛行機雲があるような空、夜になるときの青、紫、緑のグラデーションのような空もすきです!
よろしくお願いします(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いつも同じ空の下 更新情報

いつも同じ空の下のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング