ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アムレットコミュのアムレットスウェット企画2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込み失礼します。

24代幹事を務めさせていただきました4男の大宮と申します。
先日オムレット総会やオムレ合宿に顔を出してくださった方はありがとうございました。

今回は今年アムレット全体でスウェットを作成しようという運びになり、現役の方はすでにMLなどでお知らせいたしましたがメーリスに入ってない方や不具合のためにメーリスが届かないかたのために、

『今年も作っちゃいましょうスウェット企画』

についてmixiでもお知らせさせて頂きます。


先日現役生にアンケートをとったところ好評で割引も受けれるくらい人数が集まりそうだということでアムレットスウェットを今年も作成します!

多くのアムレッターに買っていただきたいと考えているので是非ご検討お願い致します(^ω^)

概要は以下の感じです(`∇´ゞ


生地色→グレー

デザイン→後日全体掲示板とかにあげる予定ですが左足に大きく【AMOURETTETT】と【the UNIVERSITY OF TOKYO】って感じのことをいれる予定ではあります。文字色はあんまり考えてませんが去年青なんで赤系にしたいなと思ってます。

価格→大体2500円前後を予定しています。(ちなみにたくさん買っていただければいただくほど安くなります☆)

サイズ→S、M、L、XL、XXLがあります。サイズ表も下に載せてます。

受け渡し→クリパ以降を予定しています。アムレになかなか来れない方は郵送なども考えてますので気軽に大宮まで聞いてください☆


上の概要で欲しい!!という方はお手数ですが以下のアドレスに『12月7日(水)までに』テンプレートに従って注文のメールをいただけると嬉しいです(o・v・o)

送信先
amourette_sweat2011@yahoo.co.jp

テンプレート
---------------------
【学年】
【氏名】
【サイズ】
【枚数】
----------------------

よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに質問などもお気軽にどうぞ!
質問は
xil_kb.arc-o@auまでお願い致します。

詳細に関しましては全体掲示板の方で更新していきますので気になる方はそちらもチェックお願い致します。

http://all-amourette06.bbs.fc2.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アムレット 更新情報

アムレットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング