ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L'Arc〜en〜Ciel愛しの会コミュのラルク怒濤の5ヵ月連続リリース!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ロックバンド、ラルク・アン・シエルが5か月連続でシングル、アルバム、DVDの計6作を発売することが11日、分かった。
 新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」(8月29日発売)を手始めに、昨年の東京ドーム公演DVD(9月)、シングル(10月)、シングルとオリジナルアルバム(11月)ビデオクリップDVD(12月)を月替わりにリリース。結成16年目で初の試みを、レコード会社スタッフは「公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため」と説明した。
 この日は、神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場で全国ツアーが開幕。ボーカルのhyde(年齢非公表)は「ずっとレコーディングしていて、新曲がいっぱいある。リーダーが全部やるっていうから、心してかかってきなさい」。全21曲中、「MY―」など9作の新曲を披露した。
 ドーム公演が定着したが、ファンとの距離を縮めるため、今ツアーは9年ぶりにホール会場を巡る。至近距離に迫るラルクに、2000人が総立ちで熱狂した。(スポーツ報知)

らしいですよ〜〜〜♪ラニバDVD買う!
しかしお金がどんどんなくなりますねぇ〜;;


コメント(3)

ハイ貧乏街道まっしぐら(L、ン、)b
ラニバのDVDは絶対に買う*・゚\(^O^)/゚・*
確実に買わなきゃいけないのはDVDだなexclamation金貯めとかないと…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L'Arc〜en〜Ciel愛しの会 更新情報

L'Arc〜en〜Ciel愛しの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング