ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千駄木ミシュランコミュのカレー&喫茶「ラ・カンパネラ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
団子坂にある「ラ・カンパネラ」はカレーの名店として名高いですよね。
チキン、野菜、もしくはチキンと野菜のミックスがメインですが時々かわったのもメニューに載ることもあるとか。
落ち着けるしオススメのお店です。

Ad:文京区千駄木2-26-6
Tel:03-3821-3903

僕のごはん日記アーカイブ
   ↓
http://maromaro.com/archive/2005/04/09/post_308.php

コメント(7)

おととい昼間、カレーが食べたいけどあまり遠出はしたくなかったので、(普段そういうときは根津のAMBERという喫茶店へ行くのですが)このトピで気になっていたラ・カンパネラ行ってみました。
店内は落ち着いた音楽が流れ上品なおば様がメニューをもってきてくれる下町の良質喫茶店風なのに、出てくるカレーが本格派でビックリ!!!なんなんだこの店って感じでした。私はあまりグルメじゃないので具体的に何が入っているのかわからないけれど、すごいスパイシーで豆か芋かザラザラした食感のルーが絶妙。それでいてしつこくない。
お店の雰囲気も気に入ったので是非これからも行きたい一店です。。。
カンパネラ!ここも良いお店ですね。近所なので
ときどき食べに行きます。ほうれん草とチキンの
カレーもはじめましたね!コーヒーも美味しいです。
初めまして、あまりにも近くにいらっしゃるのでビックリです。

考えてみればこれだけの人が参加しているのだから、

いらっしゃってもおかしくないですよね。
一応日記に書いてあります。
よかったら観て下さいね♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=115440697&owner_id=1782017

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千駄木ミシュラン 更新情報

千駄木ミシュランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。