ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんクエ部屋(。・ω・)ノコミュのピットから出られない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コルトレカン島でなんと言うキャラだったかの依頼で紫峯山を渡り、キャラと別れた後、気まぐれでまた山を超えて元の村(町?)に戻りました。
その後再度紫峯山を越えるときに、気まぐれで亀裂だかなんだかを覗いてピットに落ちてしまいました。
しばらくはレトと一緒に行動してましたが、レトが外れてからはどのように移動しようと、どのモンスターと戦おうと、必ず戦闘に負けて、ピットから出られなくなってしまいました。
どのようにすればピットから出られるのか教えてください。

コメント(5)

ピットで全滅した場合、ピットの入り口に戻されますからねぇ・・・
脱出するには・・・
敵との先頭に勝利しないと、不可能だったかと。
(エーゴドーワ含む)
戦闘に勝利できるように、使用(セット)しているスキルを見直さないとキツイかもしれないですねぇ。
食べ物を所持していない状態とかも。
食べ物の匂いがせするやつ(焼き魚)(ホウコウタケ)などを捨てるか食べて、芋虫の横を静かに横切れば出れますよ指でOK指でOK指でOK
食べ物持ってるとイモムシに勝たないかぎり出られないですよね(´ω`)
私は去年christmasイベントの間ずっとピットの中にいました…
とりあえずエーゴに関してはスキル次第ですよ。
即死系の魔法がボスにしては珍しく効きます。
皆さんありがとうございました。
やっとピットから出ることができました。
どうも芋虫にもたどりつけずに戦闘に破れていると思ったら、いつの間にか武器も防具も壊れて無装備の状態でした。
鎧のほうは予備がなかったのですが、武器のほうは予備があったので装備したところ、芋虫の手前のモンスターを倒し、芋虫は静かに通り過ぎて無事抜けました。
もしも武器も予備がなければ、抜け出すことができなかったのかと思うとやばかったと思った、宮健でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんクエ部屋(。・ω・)ノ 更新情報

みんクエ部屋(。・ω・)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング