ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島正コミュのランチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここだけの話(皆さんにとっては大したことじゃないけど)
弊社オフィスの移転がほぼ決定的になりました。
現在は、「島正」さんから近くのビルなので、数少ない内勤の時はランチを頂きにあがっております。
移転先は久屋通りあたりが有力。
陸上部の足を活かして走って来ようかな・・・。(短距離ランナーにはキツイかな・・・・。)

尚、ランチをまだ召し上がったことの無い方、絶対に食べて下さい。
特に「オムライス」!!!!!!!!

コメント(9)

今日久しぶりに島正に顔出しました★
なんか変わらずのあったかい雰囲気で、感動しました!!
サトラー、あなた、伏見から離れても、フツ〜に行くんやろんね。
お約束★
おかえり。
大連からフツ〜に来るあなたをリスペクト。
島正であなたとなんとか飲みたいが・・・
決戦は金曜日だけか・・・。
本日、久々にランチ食べ行きました。
やっぱ「オムライス」最高!!!
はじめまして!
明日、伏見駅近くに研修で行くのですが、ランチに鳥正へ行きたいと思っています。やはりオムライスがいいのでしょうか??でも味噌おでんも食べてみたい!!
mimi qさん、お待ちしてます。
もしよかったら声かけてくださいませ。
オムもおでんも両方食べてくださいませ。
ちなみに「島正」ですよ^^
きむさん
大変失礼しましたf^_^;ぼけておりました。
本日予定通り、おでん定食を食べました。濃い味で驚きました!あの大根忘れられません!一週間煮込んでいるとか〜オムライスは次回ということで★また名古屋へ行かなくては!
昨日の『どてめし』に続き、今日は『オムライス』を食べに来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも満席ですねひよこひよこひよこ
今、テレビでどてオムライスやっていましたね。
食べたくなりましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島正 更新情報

島正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング