ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密結社!!!コミュの九州の長崎県、福岡県、大分県、佐賀県、熊本県と、島根県西部、広島県北部での大雨災害の原因と諸結果 他方で米ドルが崩壊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九州の長崎県、福岡県、大分県、佐賀県、熊本県と、島根県西部、広島県北部での大雨災害の原因と諸結果
他方で米ドルの崩壊が間もなく突発する
2017.7.5; 更新:7.6
  島根県西部と広島県北部で、また九州の長崎県、福岡県、大分県、佐賀県、熊本県で記録的な大雨が2017.7.5に続いていて、河川の氾濫、山崩れ等による土砂災害等の大災害が切迫している。 気象庁は大雨特別警報を発した。
  それは、創造主らからのお知らせによれば、イルミナティのロックフェラー一派のB. オバマことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者が米国カリフォルニア州北部に新設して、同類のD. トランプが運用している気象改変・地震兵器HAARPの新世代設備による国際犯罪の結果である。 レプティリアンの変身者らは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下である。
  それは、ビル・クリントンの大統領時代以来の歴代米大統領らが「日本はUSA経済の最大のライバルで脅威である」と断定して隠然と推進して来た反日政策の結果、HAARPで起こした1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11の東北地方大地震、3.14の福島1原発の3号炉と4号炉の核爆破に次ぐ新たな人工災害である。しかし、自公政権は対米売国政治を続行している。
  前記の九州各県での記録的大雨は、九州の土壌の含水軟弱化をもたらして、今後の九州の海中沈没を促すことになる。
  それゆえ、この新世代HAARPは創造主らによる解消措置で2017.7.5に一掃された。さらなる新設は阻止されている。トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドの変身者:安倍晋三らは、創造主らによる断固たる制裁を受けること必至である。
  創造主らからのお知らせによれば、世界的な金権奴隷支配体制の砦:米帝国主義の経済的土台たる米ドルの崩壊が、間もなく起きる。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki
  

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密結社!!! 更新情報

秘密結社!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。