ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻雀広場(愛知、三重限定)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県西尾市に住む者です。
麻雀歴は4〜5年くらいで、ずっと符ナシでやってきたので
未だに符の計算ができませんが、最近勉強中です。
最近でもちょくちょくやってますが、3人でやるというか人数が集まらないことが多いので、もし機会があれば参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いしますm(--)m

コメント(33)

愛西市在住で自動卓を持っています まろろりんと申します。
もし 点5 ウマワンツーでよろしければ、
サンジさんかCREUSさんにmixiで連絡を取って同行してこちらに来てください。
一緒に打ちましょう
つーじーさん
西尾市福地村在住
レートは一人負けでも、食事代とゲーム代位までを希望?
土、日の18時〜24時希望、日なら昼間でも、
おいおい連絡し、機会ありましたら、宜しく。
そういえば刈谷からサンジさんが来るときも同行してこちらに来ていただければ打てます。
さすがにこのレートでは回数を重ねて負けると食事代以上には行ってしまいますが。
一人負けでワゴンのガソリン代くらいいくと思います
ごん太さん>
レス遅くなりましてスミマセンm(--)m
機会があれば、こちらこそお願いしたいと思います。
レートについてですが、僕は賭けアリでもナシでもかまいませんが、アリであれば、ごん太さん提案のもの、もしくは1000点につき30〜50円程度を希望します。
最近は、符計算を覚えたので、符アリでやってます。
喰タン、後付けもアリが多いです。
あと、大変申し訳ないのですが、ごん太さんのおおよその年齢(30代前半とか)くらいは事前に知っておきたいので、もし実際にできるのであれば、教えていただきたいと思います。僕の年齢はマイページに書いてありますので。
どちらかというと、日曜日の方が参加しやすいと思います。
はじめましてハート
麻雀やれる女の子やちょっとでも興味のある女の子探してますハート
綺麗な麻雀屋さんで働いてみませんか?だいたい時給900〜1200出します。
質問など少しでも興味を持ってくれたら気軽にメッセージ下さいハートハート

私も働いてますあっかんべー
それってひまわり?
1200円に上がったんですか?
はじめまして〜
三重県伊勢市に住んでるみつおです!
久々に打ちたいな〜って思ってます。
はじめまして〜
三重県伊勢市に住んでるみつおです!
久々に打ちたいな〜って思ってます。
初めて

四日市に住んでいるリバテーですぴかぴか(新しい)

麻雀ゃりたぃなぁと思い参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめましてexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

三重のカメですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード

麻雀超好きなんでうまい!台風
色んな人とうってみたいですウッシッシ晴れ

ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK
四日市のにくだるまです

完璧に下手の横好きです失恋

打ちたいなー
はじめまして(゜▽゜)

三重県津市に住んでます。たまに四日市の雀荘に出没します。

よろしく(^-^)/
始めましてよろしくお願いします

麻雀を打ちたいですけど

やり方を覚えて結構経ちますが・・・
役や点数が全く分かりませんが・・・

そんな自分でもオフ会参加とかも(日にちが合うなら)大丈夫ですか・・・・?
はじめまして!三重県松阪市在住の二十歳です。
最近中々身内でメンツが揃わないので
フリーデビューしようかと思案中です。
しかしフリーのシステムがよくわからないので
困ってますww
そんな奴ですがよろしくお願いします(^^)v
はじめまして(^-^)/

麻雀の大会とかちょいちょい出てるんですけど、技術高めるために麻雀打ちませんか?\(^^)/
はじめまして!

去年から麻雀を本格的に初めましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年もたくさん麻雀してます。主にフリーで打っています。

よろしくお願いしますムード
管理人さんすいませんわーい(嬉しい顔)

麻雀オフコミュニティを最近作りました☆
初心者でも大歓迎なんで良かったら入ってくださいるんるんるんるん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5920959
愛知県の23歳です!
ネットでばかり打っています。
やはり実際の牌で打ちたいものです。

サービス業のためなかなか土日のオフ会には参加できませんが、平日打つ機会がありましたらぜひご一緒させてください!

よろしくお願いします(^-^)/
健康麻雀あやめ倶楽部 第1回麻雀同好会を開催したいと思います。

参加いただける幸いです。

6月9日土曜日10時より 麻雀同好会の集会(禁煙・ノーレートで麻雀)を開催。

料金は同好会特別料金 

貸し卓込みで 最初の2時間500円 それ以降1時間200円

  17時まで利用の場合1500円 17時まで麻雀ルームを確保しています。

当日、喫茶も営業していますランチ500円、モーニング300円をご利用できます。
初めまして、愛知県、犬山市に住んでる、会社員(24)です!
麻雀大好きなんですが、まだ、符計算までは、できません!よろしくお願いします!
はじめまして♪

三重住みの21歳です(^-^)

まだまだ初心者ゃけど、麻雀打ちたいんで誘ってください(^-^)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻雀広場(愛知、三重限定) 更新情報

麻雀広場(愛知、三重限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング