ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フレンズコミュのフレンズをもう一度見たい!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
TBSから以下のようなメールが届きました。


>いつもTBSをご覧いただきありがとうございます。
>さて、お問い合わせいただいた”フレンズ”については、多くの方からDVD発売の要望があり、放送後、当部でも発売すべく検討しましたが、権利上の問題がありDVD化を断念した
経緯がございます。
>申し訳ありませんが、このタイトルについては将来にわたってDVD化は難しいことをご承知置きいただければと思います。
>>TBSテレビ 事業本部 ソフト制作担当



写真や絵が沢山出てくる分、著作権やら何やら厳しいんでしょうかね……???
ショックでした。
当時はこんなことになると思わず、ビデオなども残っていません。



けれど、DVD化は望めなくとも、またこのドラマを見る方法はないでしょうか?

フレンズをもう一度見たい!!

そう願うみんなでフレンズを共有できれば……
何か方法がないか、教えてくださいっ<(_ _)>
  

コメント(18)

せめて再放送してほしいですよね…
そしたら全部録画できるのに(>_<。)
そ…そんな…
いつまで待ってもDVD化しないなぁと思っていたら、今後も期待薄なんですね…

今でも心に残っているドラマなので、もう一度再放送してほしいなぁ…
TBSの方からお返事をいただけた、ということ自体は、TBSの方にもフレンズは忘れられていないんだ!!と思えて嬉しいのですが……
DVD化の見込みなし、というのは寂しいですよねぇ。


けれど、みなさんの書き込みを見て初めて「再放送して欲しい!!」という言葉が浮かびました。
DVD化、ということに気がとらわれていましたが、再放送されるだけでも充分ですよね……!!!

私も要望を出してみようかと思います(*´v`*)
け、権利上の問題ってなんだよー・・・
け、権利上の問題ってなんだよー・・・
どうしても、もう一度見たいのですが、どなたかビデオ、DVDは問わないのでダビングしていただけませんか?
なんとかお願いします!
将来にわたってDVD化は難しい・・・泣き顔

なんやそれ〜。。。

再放送しかないんでしょうか。。

見たいよー

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フレンズ 更新情報

フレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング