ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デザフェスDEクリーナー・コラボコミュのデザフェスお疲れさまでした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度は、ご参加ありがとうございました!
簡単な感想ですが、前回よりもお客さんがかなり多かったです。
今回は参加人数は減少していますが、それでも売上は前回と同等、または前回よりも多いと思われます。

今回は、売り子さんの都合がつかず、ほぼ1〜2人で売り子をしていました。
女性の方が売り子の方が、もう少し売上が上がったかも知れません。
この点は、次回に改善できればと思います。

デザフェスの出展と準備などで、私の仕事も溜まっておりまして、誠に申し訳ございませんが集計結果は土曜日にお知らせいたします。

また、新しい企画も進めておりますので、いま暫くお待ちください。

次回のコラボ企画は、1年後に企画いたします。

コメント(5)

デザフェスお疲れ様でした
今回は参加できずでしたが 次を楽しみにしています!
■さややんさん
コメントありがとうございます。
次回の参加を楽しみにしています。
実は、11月のデザフェスに申し込む予定が、既にSブースが完売してしまった為に、来年の開催にズレ込んでしまいました。(>_<)

明日から、少しずつ集計を始めます。
■絵屋★静華さん
日曜日は、売り子のお手伝いありがとうございました。
次回は、早めに申し込みますので売り子のお手伝いも宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デザフェスDEクリーナー・コラボ 更新情報

デザフェスDEクリーナー・コラボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング