ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボイストレーニング情報交換広場コミュの音域、声量UPトレーニング【東京】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ボイストレーナーのTatsu Rockです。


音域を広げたい、声量が欲しい方や、プロで活動している方向けのトレーニングをしています。
現場で使えるトレーニングを重視しているので、ライブ活動をされる方は特におすすめです。


山形生まれ東京育ちでケニアと日本のハーフです。

10年以上ロックバンドやソロでの活動をしながら、ボイストレーナーも8年目になりました。
元はタレント事務所、音楽スクールの講師でしたが、現在は独立して活動させていただいております。


現在通っている生徒さんはカラオケ上達、いまの時期なら忘年会のための練習などから、V系アーティスト、韓国アイドルなどのプロで活躍している生徒さんもいます。




場所は、池袋、代々木、渋谷のスタジオNOAH。

1レッスン約1時間で \5,000-

スタジオ代、教材費など全て込みの価格です。


自分との方向性や相性もあると思いますので、まずは体験レッスンから!
プロフィールから動画も見られます。

お申し込み、ご質問など、お問い合わせはこちら!→【tatsurock.evullvo@gmail.com】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボイストレーニング情報交換広場 更新情報

ボイストレーニング情報交換広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。