ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボイストレーニング情報交換広場コミュのプロ志望の人あつまれ〜〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どのくらいいるか気になってますので、志望の人はレスお願いします。

コメント(269)

やりたい時にやりたい分だけボーカルレッスン!
10年間で約400人を教えたボイストレーナーが
個人レッスンをスタート!

過去には、ドラマ主題歌、CMタイアップ経験もある
現役シンガーソングライターでもあるので
今後の進路やオーディションについても相談できます!

ご興味ある方はぜひぜひ♪

http://vocallesson.jimdo.com/
埼玉県発信。女性ボーカル募集。
私の作成したオリジナル曲を歌ってくれるプロ思考の女性ボーカルを探してます!!
志の高い方であれば、経験の有無は問いません。
25歳くらいまでの方で、音楽の楽しさを伝えられる方からのご連絡お待ちしております。
都内クラブ〜埼玉でライブ活動を目標にできればと思っております。
活動は主に土日でお願いします。
プロフィールよりオリジナルの一部が聴けます!!
是非参考にしてください。。
どうぞよろしくお願い申し上げます☆
はじめまして!
歌がもともと下手なんですが、どう改善していけばよいかも全然わからず困っています。

そんななかこのような形でノミネートしていただいてしまいました。
http://sma40th.com/harenova/sp/lineup/index.php?no=7

アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。
FMラジオ史上初のボイトレ番組
【歌い方のコツ教えます!】

ダイジェスト版youtubeでアップ中。
質問も公式Twitterで受け付け中。
番組内で答えます。

http://youtu.be/R1ljMdmNNdw
☆新規タレント発掘オーディション開催☆

募集人材/アイドル、歌手、グラビアモデルなど
応募条件/中学生〜25歳位に見えるまでの芸能事務所に所属してない女性
待遇/他の一般的なプロダクションより高待遇にしたいと思います。
選考日/随時、都内やスカイプ面接などもOK
選考内容/書類、面接、歌唱、ダンス審査など

芸能事務所cross☆heartは新規立ち上げとして設立しましたが、
歌手活動時に多くの人脈を作ってて、色々大きな案件まで頂いてるので、
大々的に発掘をしていかなければならない状態なので、募集しました。

またボイトレ生徒も同時募集してます♪
1ヶ月2時間レッスンで6000円〜出来るので予算ない方から、ガッツリやりたい人もいくらでも追加レッスン可能で老若男女誰でも受講可能です。
色々な人脈を生かしてライブブッキングや楽曲提供やCD製作など色々なサポートも致します。

申し込みは代表のこちらの方まで連絡お願いいたします。
代表の経歴等はプロフィールを見ていただければと思います。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13832732

夢と情熱を持ってる方や、華がある方など、たくさんの応募をお待ちしております☆
【東京】僕の作った曲を歌ってくれる初心者女性Voさん募集中!☆彡

元々はドラマーなんですが、基本的に作詞、作曲、編曲、mixなどひとりでしています。将来的にはユニットでライブしたいなって夢があって(その時はギターとか楽器隊は入れるかも…)

それなりに音楽業界で活動しています!僕の曲を歌ってもらえる初心者女性ボーカルさんを探しています!
オリジナルの音源あります。リハは新宿か池袋。音楽好きな方なら年齢等は問いません!
僕が曲を作って、ボーカルさんに詞を書いてもらって仕上げていき、そこからどんどんと活動の幅を広げていけたらいいなと思っています!

まぁ、活動としては普通の音楽活動ってことです!尚、仮歌さん募集ってことではありませんのでよろしくです!
僕が好きなアーティストは、東京事変、LiSA、miwa、いきものがかり、藤原さくらなどです!

「楽しく真剣に」っていうのをテーマにやっていきます。あまりいろいろと書いてもちゃんと伝わらないかもしれないし、ちょっとでも気になったら気軽にメールくださいね!★

ログインすると、残り263件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボイストレーニング情報交換広場 更新情報

ボイストレーニング情報交換広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。