ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JNTECコミュのはじめまして♪(自己紹介欄)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
救命救急センターで働くナース・マンです。救命センターが出来て2年、経験も2年、これからも日々奮闘しますexclamation ×2

コメント(44)

初めまして富士山
救命救急センターで働いているナースマン=るぱん るぱんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
救急領域で働いて10年目ですペンギン
私もJNTECを受けたいのですが、どうやって参加するのですか??
誰か教えて下さいるんるんるんるんるんるん
はじめまして。
救命救急センターで看護師してます。
先日のプロバイダーコースは座学のみ受講させていただきました。
自分の中で一番勉強になったのは家族対応でした。
札幌では1月にイントラコースが開催されますし、今後ますます注目されるJNTECぴかぴか(新しい)ってところでしょうか。

よろしくお願いします!
はじめまして
救命救命センターで働く看護師10年目です
Nの内容はかなり興味ありますね〜
講師陣も救命の第一人者みたいな方達なんでしょうかね〜
とにかく色々情報知りたいです
よろしくお願いします
はじめまして
現在、育児休暇中です。
以前は救命センターで働いていました。プロバイダーコースを以前受講させていただきました。
今後とも、救急で働きたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。私は看護師8年目の看護師です。今まで外科病棟にいましたが、今は外来の放射線科に勤務してます。夜間の当直は救急外来になるので、先日山勢先生の外傷看護徹底マスターを受講してJNTECを知りました。来月JNTECを東京で受講する予定です。
はじめまして。
4人の子供を育てながらフルタイムの看護師をしています。
内科の二次救急病院の循環器科に勤めています。うちの病院は腎疾患(透析)と循環器に特化した病院なので、泌尿器科と心臓血管外科の定期手術を行うことはできます。
AHA-BLSとJPTECのインストをしています。今年中にITLSインストになることを目指しています。
将来的にはJNTECも受講したいと思っていますが、老体に鞭打って働いているので、あんまり自信はないです。
こんなわたしですがよろしくお願いします。
はじめまして。来年から急性期分野で大学院に進学します。
手術部と少しの救急経験しかありませんが、
今後救急の分野に携わっていきたいと考えています。

たくさん学んでいきたいと思っています☆
よろしくお願いします♪
はじめましてウインク

ERで5年働いて、今年からICUで働いていますあせあせ(飛び散る汗)

自分も近じかJNTECうけたいですパンチみなさんと意見交換に参加していきたいので、よろしくお願いします☆★
はじめまして
まっくっく と申します 災害医療 や 救急に興味があり 先月 jptec取りました 今は 2月の jntec枠に 受かるように 祈り中。
勉強内容など 教えてください
はじめましてハート

同じく今後JNTECの実技を受けるものです。

緊張しますよねーあせあせ(飛び散る汗)

これからよろしくお願いしますりんご
はじめまして。救急で働いています!抽選で通り8月にJNTECをうける事にりました電球
JPTECは受けました。事前に何回か練習が必要でしたあせあせ(飛び散る汗)
JNTECテキストどのように勉強したらいいんでしょうか?教えて下さい!
はじめまして。
9月に座学だけですが受講できそうです。

座学って、講義を聴くだけなんですか?
グループワークとかはありますか?
事前学習内容とかあれば教えてください。
(テキスト熟読でしょうか?)
はじめまして。

PICU3年目です。
昨年JPTEC受けました。
JNTEC興味あります。ただなかなか応募数多いので・・・。
Pなのですが、成人も知らないと・・・
小児に限定してしまうといろいろと範囲が狭まってしまいますしね。

まずはテキストで勉強からはじめます^^


本日、念願のJNTECプロバイダーとなりましたひよこ

またイロイロな看護師さんと話できて楽しかったです
(´Д`)

インストラクター目指して
また頑張ります
(ノ><)ノ

よろしくお願いします
(´〜`;)
ICU3年目です。この前、JPTECを取りけっこう楽しめたので次はNTECを取りたいと思っています。なかなか高倍率みたいなので運しだいですかね〜
始めまして

平日の日勤は放射線科、休日、夜間は救急外来で勤務しています。
今年JNTECのプロバイダーコースを受講しました。
とっても勉強になりました。
インストラクターを目指しており、インストコースを受講する予定です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
新米看護師のポンコツnurseです|( ̄3 ̄)|
来週JPTECのプロバイダーコースを受講予定です手(パー)
ところでJPTECとJNTECって違うんですかexclamation ×2
受講内容が違うのですか
JPTECのプロバイダーの資格を会得してもJNTECの資格とは別個なのですか
よくわからない未熟ものですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして!
JNTEC を受けたいと思っていますが、どうしたら善いか分からず困っています。

みなさんと仲良くなり、色々教えて頂きたいです(>_<)
お願いします(^^)v
はじめまして。
7月2日、3日に名市大のコースに参加します。
もし同じコースに参加される方がみえましたら、絡みましょ〜うれしい顔
JPTECは持っているのですが、JNTECはまだ。受けといた方がいいのですかね?本を読んだら違いがないような…
はじめまして。
JPTEC取得しましたが、やっぱりERでナースとして勤務するならJNTECが必要なんじゃないかと最近すごくJNTEC気になってます。
あたしはまだまだ未熟者ですが、どのくらいの経験があればJNTEC受講できますか?
どなたかご指導お願いします手(パー)
はじめまして。
本日、JNTECプロバイダーとなりました。
インストラクターを目指すかは、現在お悩み中あせあせ
でも、得られた知識をさらに自分のものにできるように
こちらに参加していきたいと思います。
よろしくお願いいたします♪
明日、JNTEC受講します!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JNTEC 更新情報

JNTECのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング