ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11 in Seraph鯖コミュの自己紹介はこちらに( ´ー`)y-~~~

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何はともあれ自己紹介のトピックを作ってみました。

皆さんに気軽に書き込んでいただければと思います。

あとテンプレも軽く載せときます。

・・・自分の自己紹介を含めてますが^^;;

#############################################

【名前】Barbarossa
【種族】銀髪エル
【所属国】サンドリア
【ジョブ】戦30/侍26/モ15/シ15
【一言】
基本はまた〜りとやっているので、全くレベルが上がりません。。
もし一緒に遊んでいただける方がいたら気軽に声をかけてください。
そして一緒に冒険しましょ〜!(`へ´)ゞ
もうFFをやり始めてかなり経つ(1年以上^^;)けど、全くの初心者です・・・。
どんなときも楽しく冒険が信条なので
宜しくお願い致しま〜す。

#############################################

コメント(391)

名前SUZUTAKA
種族 ヒューム
所属国 サンドリア

かなり久しぶりに復帰しましたわーい(嬉しい顔)何がなんだかさっぱりです(笑)
メインはナイトで39ですウッシッシ

LSとかフレもいないのでどなたかよかったらかまってくださいグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします



自己紹介とは違いますが

セラ鯖にいた大切な仲間の一周忌なので

昨年の日記をアップさせていただきます。

場違いですみません。


http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=742313571&owner_id=10660571

【名前】inataku
【種族】黒髪エル
【所属国】ウィンダス
【ジョブ】獣65/赤60/シ45/詩43
【一言】
結構昔からやっているのですが、仲良かった友達がやめてからPTもしにくくなり、ソロばっかしております><
フレが全然いないので、よかったら仲良くしてやってくださいあせあせ
あと、基本何も知らないのでいろいろと困ってます^^;
こんな僕ですが、よろしくお願いいたしますふらふら冷や汗
名前 Hose
種族 タルタル
所属 ウィンダス
ジョブ ナ忍75

まだまだへっぽこですが仲良くして下さいご案内
【名前】madder
【種族】タルタル
【所属国】ウィンダス
【ジョブ】赤41/召25/白25/シ20
【一言】
  
1ヶ月前ぐらいにはじめました〜

休日しか長くプレイできませんが
あまりフレがいないので良かったら仲良くしてください(笑)
【名前】Suzutaka
【種族】ヒューム
【所属国】サンドリア
【ジョブ】ナイト50戦士26忍者23
【一言】 深夜のLS探しています><
自分は夜24〜3時頃です^^
よかったら拾ってください^^
メッセージお待ちしています!
【名前】Kazusan
【種族】タルタル
【所属国】サンドリア
【ジョブ】モ8
【一言】
先日、復帰してヴァナの世界に再び生まれおちましたわーい(嬉しい顔)
基本的にまったりプレイしています。
気軽に声かけてください指でOKわーい(嬉しい顔)
一緒に冒険しましょう。

【名前】Ryuji
【種族】樽♂
【所属】サンド
【ジョブ】ナモシ赤白
【一言】
どーもわーい(嬉しい顔)覗いてみたら知ってる人が数名www最近インしても寝てばかりいます、見かけたらヴァナでもmixiでも声かけてねー( ̄▽ ̄)

【名前】freeks
【種族】エル♂
【ジョブ】忍か

ここ最近インしてませんがボナンザを機会に復帰しようとしてますw
当てる気満々( ̄▽ ̄)

見かけたら声かけてねー
ミクシィはじめたばっかなのでこちらでも。
【名前】clairmarry(くれあまりー:綴りあってるかなw)
【種族】ヒュム♀
【所属】ウィンダス
【ジョブ】白以外はあまりw
【一言】一年前に数ヶ月だけやり、一年の期間を置いて再び戻ってきました。
本当に何も分からない初心者なんでドン引きさせるかもしれませんがよろしくお願いします。
mixiでもFFでも気軽に声をかけて下さい^^
【名前】 Amedamaz
【種族】 タルタル
【所属国】バス
【ジョブ】白36 黒20 詩15
【一言】 最近はじめました。3人くらいでまったりとレベル上げしております。
     大人数でのPTもやってみたいです。
     同じ様に少人数PTでやってらっしゃる方いらっしゃいましたら
     声掛けてください。
【名前】Blumhart
【種族】エル
【所属国】サンドリア
【ジョブ】獣他
【一言】 3年ぶりくらいに復活しました。
時間がなくて獣ソロが多いです。
LSも知ってる人は殆どいませんし、初心者状態でリハビリ中です。
深夜帯にログインすることが多いと思います。
よろしかったらお仲間に入れてください。
名前 Jimy
種族 タル♂
所属国 サンドリア
ジョブ| 忍ナ75、後はもうやだ〜(悲しい顔)

いつもヤグ帽子かぶって白門うろついてます笑
みつけたらテルでもつつくデモしてくださいw(´∀`)
<なまえ> ウサギ的な名前です。

<種族> 人間ぽいやつ

<所属国> バストゥーク

<一言>
サブリガをこよなく愛しております。
たまたまこちらのコミュを見つけたので、勢いで参加させていただいちゃいました!
ヴァナでもこちらでも宜しくお願いしますハート
どうもー はじめまして手(パー)
【名前】Supragt(スープラジーティー:スーでとおってます)
【種族】ミスラ
【所属】ウィンダス
【ジョブ】赤35 白17 シ15 忍14
【一言】セラフ生まれのセラフ育ち
始めて2ヶ月弱のまだまだ初心者でっす( ゚Д゚)ゞ
いろんな人と絡んでいきたいなぁ 見かけたらどんどん声かけてくださいませるんるん
特に初心者仲間がま〜ったくいないんで、一緒に冒険してもいいよって人いたらぜひぜひm(_ _"m)
もちろん初心者でも生暖かい目で見守ってくださるベテランの方も
ヴァナディールの方で直接、mixiでメッセどっちも大歓迎ですO(≧▽≦)O
はじめましてペンギン

【名前】Warabi
【種族】ミスラ (♂)
【所属】サンドリア
【ジョブ】シ26 戦18

【一言】
学生の頃にプレイしていて、一度引退したのですが、5年ぶりにヴァナディールへ上陸しました。
1からのスタートですが、あの頃と雰囲気が違ったヴァナはなかなか新鮮です( ̄ー ̄)
昔の記憶を呼び覚ましながら、探り探りプレイしています(;^ω^)

仲間探しが目的で、封印していたmixiも併せて復活させてみました。
まだ、知り合いも少ないので、ヴァナの中でもmixiのメッセでも声をかけて頂けるとうれしいです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【名前】Abisu
【種族】エルヴァーン
【所属国】サンドリア
【ジョブ】戦17
【一言】
始めたばかりで、あまりわかりません。知り合いも少ないためいろいろと大変です…(笑)
こんな私ですがよろしくお願いします(゚Д゚)
こんばんは。はじめまして!

【名前】Ladynada (レディ ナダ) 「なだ」でおkです
【種族】エルメス1A サイズL 無駄に身長高いです…
【所属国】サンドリア ランクは6です
【ジョブ】赤57/白25/黒20/戦12/ナ11 サポ割れは見なかったことに…(汗)
【一言】
βテスター → 発売日組(タルタル調理師) → 家庭の事情で引退 →
3年あまりのブランク → 今年5月に新キャラに転生!  という経歴です。

タル時代は、バトル放り出して調理の道を歩んだため、闇王にも会わずに
引退となってしまいました。最高Lvは戦30(タルなのに!)でした。

現在、家庭の事情で不定期ログイン(しかも日中と深夜が中心)なので、
ソロ主体で過ごしています。
もし見かけたら構ってやってもらえると、とてもとても嬉しいです。

mixi日記に、ときどきFF11でのできごとも綴っています。
ニコ動で某P鯖のガルカさん&赤魔さんの動画にハマったりもしてます。
Seraphでもmixiでも、お気軽にお声がけください!
【名前】
Rikorisu
【種族】ミスラ
【所属】ウィンダス
【ジョブ】モンク 18 戦士 3
【一言】
こんばんは〜♪
一年ぶりに再開して、
1からやりはじめています。
LS解散してしまって、時々フレと遊んでいますが基本は一人でやっています(・ω・)
皆さんよろしくお願いします♪
#############################################

【名前】Elektel
【種族】タルタルL
【所属国】サンドリア
【ジョブ】赤黒吟 忍コモ
【一言】
セラフ鯖に移籍して半年ほどです。ログイン時間がばらつくのでなかなかLSとか定着しないです。
 基本 ソロより PT組んで遊びたい派です。無口なチキンですが やればそこそこできる子(自称)だと思うので 気軽に声かけてみてください。

#############################################
エレキサンクローバー
おひさしですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


【名前】NEUROSE(ネウローズと間違われますが…ノイローゼと詠みます)
【種族】黒髪?エル♀
【所属国】今はウィン
【ジョブ】臼ツ
【一言】 五年目に入りました…家庭の事情で、インが裏のみ等に減ってしまってましたが…最近はインしてます(笑)

統合に伴い、ビスマルク鯖の方が書き込みされていると聞き、mixi出戻り組ですあせあせ(飛び散る汗)
【名前】Urahara
【種族】銀髪エル
【所属国】サンドリア
【ジョブ】75/忍戦狩シモ白黒吟
【一言】
裏(月金)サル(火木土)リンパス(日)の固定コンテンツの参加で
ほぼインはつぶれる感じでやっていますw

見かけたら、お気軽にw
【名前】chipimo
【種族】タル
【所属国】サンド
【ジョブ】赤
【一言】
始めて10ヶ月あせあせかなり下手っぴですがのんびりがんばてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしま〜するんるん
【名前】N (ry
【種族】ヒュム♂
【所属国】バス
【ジョブ】75=戦白赤吟
【一言】リアルジョブの都合上、23時〜翌4時くらいしかイン出来ません…
(´・ω・`)

セラフ鯖が無くなってしまうみたいなので、急遽このコミュに登録しました〜。

戦士は最近75になり、いろんな武器のスキル上げでまったり遊んでおります。
(*´ω`)

@フェローが好きですw
【名前】未定
【種族】エル予定
【所属国】サンド予定
【ジョブ】???
【一言】ジラートが出たころにちょこっとやったきりでした手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

が、久々にやりたくなったので一から始めようかとわーい(嬉しい顔)電球

なので、完全に新規初心者ですー(長音記号2)操作方法とか覚えてないし冷や汗

初心者でも一緒に遊んでくれて育成もたま〜に手伝ってくれるお人で、ゴールドワールドパスをあげても良いよグッド(上向き矢印)ってお人いましたらメール下さいm(_ _)m

もしいたらセラフデビューしたいですウッシッシ手(チョキ)

ログインすると、残り366件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11 in Seraph鯖 更新情報

FF11 in Seraph鯖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング