ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道・札幌ラーメン同好会コミュの閉店、移転情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しみに向かったら店の前に張り紙が。。。。って事が自分も
ありました冷や汗

お店の閉店、移転情報ありましたらこちらに書き込みお願いしますm(__)m

コメント(324)

閉店ではないのですが・・・
南平岸「つむぎ」さん、休業中です
西区の「すずもり」とゆうラーメン店
閉店しました。すごくファンなので移転などの情報あればよろしくお願いします(*´Д`*)
>>[288] 最近行けてなかったのですがいつの間にか閉店!?してて残念に思ってました。情報ありがとうございます!
心配だったけせらせらさんが今日再開!
しばらくは昼間のみの営業だそうですが、駐車場ができました。
 狸小路の「糸松」さん。

 どこ行ったのかな?。移転と聞いてますが・・・
>>[292]
「糸末」さんのことでしょうか?
だとしたら北区へ移転されていますよ。
>>[293]


 そうそう、糸松じゃなく「糸末」さんね。間違えました。

 札幌市北区までは聞いていたの北大周辺かなと思ましたが・・・。

 見つけました!。もっとずっと北でしたね。こんど行ってみます。

 ありがとうございました。
>>[294]
あっ、住所を書いていませんでしたね。
判明したようなので今更なのですが、北30西5です。
南平岸の「つむぎ」さん、閉店したようで・・・もう次のお店入るみたいです

ラーメン共和国にある 新潟ラーメン潤 が、3月31日でラーメン共和国を卒業するみたいです(..)

清田区北野、麺や炙。
店主さんの体調不良により、4月7日で閉店です涙
美味しかっただけに残念です…。
>>[298] ぴかぴか(新しい)
情報ありがとうございます。
辛味噌シリーズ、まだ魔王(8辛)までしかチャレンジできておらず・・・密かにファンだったので、とても残念です(>_<)
明日は・・定休日ですね。これまた残念(^-^;
>>[299]
私も他のコミュニティで知り、慌てて食べ納めしてきました涙
店主さん、腱鞘炎の悪化で閉店だと聞きました。
私は勇気が出ず、辛味噌は結局4辛止まりでしたあせあせ
月替わりのラーメンとか、店主の気まぐれラーメンとかもあったりで、大好きなお店だったので残念です泣き顔
大谷地の 玄咲さん
4月15日に
閉店されたんですね…

なんと!すすりが閉店していたなんて!
大ショック!
すすりの話出たので
ススキノの鬼武者も閉店してますね
えー 鬼武者
あんな人気店が閉店

人はいってたのにー
ショック
ススキノの直伝屋移転したんですね

https://web.smartnews.com/articles/fYDPbw59aSk

小樽駅前の長崎屋に入ってた ぬーぼう が、5月31日で閉店してました(..)

札幌黒帯が9/1に駐車場が確保出来ないため閉店するそうです。
行くラーメン屋失くなってしまう…
砂川のまるともラーメンが閉店してしまいました…
知らずに来てしまった。
遅めで僅かな情報にはなりますが、すすきののシャンゼリゼビル1階にあった
天真爛漫
というごぼうラーメンのお店が6月末あたりで閉店したことを最近知りました
店長と従業員の方にはかなり良くしてもらっていたのでショック、、、
平岸街道にある麺屋はじめさんが近々閉店するそうです
次もラーメン店入るらしく今度は和出汁のようです(予定ですが)
千太さん閉店、麺屋はじめさん閉店と続かないですね・・・
南墫駅の側にあった『本気まじ』と言うラーメン屋さんが潰れて閉店してました( *゚A゚)
美味しきラーメンだつたのでバス通りで利便せんもよ良かったのに、無くなって残念
雨燦燦さんが閉店っぽいんですが
違ってたらごめんなさい
>>[318]さん 雨燦燦は6月21日で閉店して、跡にスープカレー店になっています。
札幌市東区北36条東15丁目のめんこい屋が10月31日で閉店していました。安くて美味しい店だっただけに大変残念でなりません。9月に行った時は客の入りも変わらなかった様子でしたがコロナの影響かな…
>>[321] ぴかぴか(新しい)
情報ありがとうございます。残念です(u_u*)
閉店前に必ず足を運ぼうと思います。
恵庭の修平ちゃんが今週で閉店だそうです。
名前を変えてリニューアルオープンするとのことで。
南平岸にあった「麺屋慶」おいしかったんだけどなぁ〜
どこかで再開してるといいなぁ〜

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道・札幌ラーメン同好会 更新情報

北海道・札幌ラーメン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング