ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金儲けのネタとクチコミ評価コミュの9月末までがチャンスです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうこんなチャンスは2度とないかも知れません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アメリカの某キャッシュバックサイトが、ついに日本に上陸します。
すでに提携会社は12500社。グーグル、ウォルマート、アップルなど。知らない人はいない企業ばかり!
近々日本のオープンに伴い、楽天、CANON、JAL、バイク王、エクスペディア、パナソニックなどの日本の超大手企業も続々参入しています。

ネットで買い物する時に、購入金額の約10%がキャッシュバックされるサイトなんです。今年9月に日本上陸です。
ポイント還元でなくてキャッシュバックです!ポイント有効期限?そんなものはありません、現金で返ってきます。

■現在、期間限定で、その代理店を期間限定で募集してます。

 あのLINEだって、メルカリだって、楽天だって、Docomoだって、みんな最初は期間限定の代理店でした。
 そんな話が、ついに来てしまいました。

■代理店?難しそう…いえ、簡単です。

無料会員登録のしてもらうだけなんです。

“このサイト経由でJALの航空券買うとお金返ってくるよー”
“え!?こんなお得サイト知らないの?!むっちゃ損してるかも。。。”

それだけです。

■Win-Win-Win スキーム

1)無料会員登録した人は、購入金額の数%がキャッシュバックされる
2)ご紹介した方は、キャッシュバック金額の数%がお礼として頂ける
3)ショッピングサイトは、通常のお客さんへは、通常の価格で提供。
  ただ、このスキームを使ったサイト経由で購入したお客さんへは、
  キャッシュバックという形で、プライスダウン。
  つまり、ショッピングサイトは、ブランド価値を下げずに済む。

以上です。

そうですね、一見すると、あやしい話ですね。
そんな、うまい話、あるわけないですよね。

でも、本当だったら凄いと思いませんか?

既に12カ国ではオープンしている事実、ご確認されてみて下さい。
(60カ国の計画の中で、日本は13カ国目です)

DMお待ちしてます

※ご連絡を差し上げますが、問い合わせ多数で連絡が遅れ気味である事をご承知下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金儲けのネタとクチコミ評価 更新情報

金儲けのネタとクチコミ評価のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。