ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沙粧妙子最後の事件・帰還の挨拶コミュのDVD化を頼んでみたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日ごろからなかなか管理人らしいことをやっていなくて、大変申し訳なく思っています。
DVD化をお願いするところを直接もってきてみました。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=23954
もしまだお願いされてないようでしたら、ぜひとも一票を!!!


※参加登録が必要なようです。

コメント(35)

出たら金がないのに買っちゃいそうで怖ひ・・・。
投票するために参加してみてしまいました
ビデオBOX持ってはいるけどやっぱりDVD…買いたいです。
DVDでたら、買いたいので私も投票しました!
今でも覚えてる珠玉のドラマでしたね。。。
DVDほしいよぉ!!

放映してた頃は子供だったから、ビデオなんて買えなかったです。レンタルビデオだと画質が悪くて(><)

最近のドラマなんか、沙粧の足元にもおよばない!!
。。。と思ってます(^^;
はじめまして!
沙粧妙子、本当にドキドキしました。
ますたけし、こわかったあー。
SHINGO君の演技もすごかったですよね。

DVD化されたらかっちゃいます・・お金ないのに\\
レーザーディスクで持ってます。
でも、何気にかさばります。

あと、『ラ・イス・ラ・ボニータ』が
インストゥルメンタルなのは違和感あります。
(版権問題でやむを得ないのは承知ですが)
あの沙粧の狂気を表現するのにはピッタリな
曲なのに。
DVD化されたら、ぜ〜〜〜ったい買い!!!!!

ポニーキャニオンのホーム見てたら、ビデオの販売もなくなってしまった・・・・。
ホント面白いのに・・・。
えーっと、お初の書込かな?
「mixi公認 ポニーキャニオン」というコミュがありまして、
「【商品化希望】この作品を映像化してほしい」というトピが立ってます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10273294&comm_id=718590

書き込んだら効果はあるのかな?
「mixi公認 ポニーキャニオン」早速拝見しました。
映像化というよりは
「【再発売希望】この商品をまた出して欲しい!!」ですかね?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6168474&comment_count=40&comm_id=718590

…早々に書き込んでみてしまいました…
効果あるといいなぁ…。
 はじめまして。

 みなさん、いろいろ情報お持ちなんですね。ありがたいです。
 さっそく「mixi公認 ポニーキャニオン」コミュにて
「【再発売希望】この商品をまた出して欲しい!!」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6168474&comment_count=40&comm_id=718590

に書き込みさせていただきましたー。

 たのみこむよりは可能性高くなるかな?
自分も便乗させていただきました。
今ではすっかり有名人の方々が出演していたり、
主題歌に洋楽を使っていたりと、
DVD化に向けてハードルは高いと思いますが、
それだけにクオリティや映像価値は高いものだと信じております。
DVD化されて、人気が再燃するといいですねぇ。
これほどとんでもない話をDVDにしないなんて勿体ないです!!
あれは確かブラピの『セブン』より前ですね
沙粧は、世界を震撼させたといわれるセブンのラスト以上の衝撃!
よって『セブン』は何とも思いませんでした
犯罪心理系のドラマでは、圧倒的クォリティで、未だにこれを越えたものはないですね!
一味も二味も違います!
『アナザヘヴン』という答えを出した飯田さんもこの作品を振り返ることはないんでしょうかねえ…
タノミコミコムは以前カキコしたことありなので、
ヨウさん、便乗させて頂きました!わーい(嬉しい顔)
DVD化されることを願ってますクローバー
久々に観たいなぁ、DVD化される日が来ますように。ぴかぴか(新しい)
サントラ盤はまだ聞いてますよ。るんるん
今見直してました。何度見てもうっとりしますね〜
やっぱり綺麗なDVDで見たい!!
聞き取りにくいセリフが多いからビデオじゃ辛いです。
フジテレビに直接つくってくれ!と言っておきました!( ・∀・)σ
未だにDVD化されてないなんて!
そっちのほうが驚きです
DVDBOXが出たら、絶対に買うのに・・・
フジテレビさん、お願いします!
絶対に需要があるので。
やった!!!!!!!!!!!!!!!
> ペコポコさん

可能性ではないです。
6月発売決定です。
おぉぉぉ、待ちに待ったこの日がきましたね!!!!

早速密林にて、DVD−BOX予約しましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにお値段は14,763円でしたよウッシッシるんるん
エイプリルフールのネタかと思っていたらマジでびびりました。
楽しみ過ぎます。
最近フジテレビは頑張ってくれてますね。
たけー!w
でも絶対買う…毎日観ちゃう…

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沙粧妙子最後の事件・帰還の挨拶 更新情報

沙粧妙子最後の事件・帰還の挨拶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング