ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レディーボーデンコミュの自販機発見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
苗場プリンスホテル内マックの横のゲーセンの中

コメント(21)

それはすごい!!!!!!!!
全国に何台存在するのだろうというくらい
自販機界でもレアなほうなのでは???
京都に旅行に行った時、石庭(だったかな?)の入り口にレディーボーデンの自販機ありました!
もちろん食べましたケド(*゚∇゚)
あたしも最近中央道のPAで見ました
そして買っちゃいました
ピノっぽい感じのやつを
でも中は高級感あふれる味でした!!!!
山梨県の厚生病院って所にも自販機ありましたよぉ(n_n)v
近くにないよ〜(泣)
みなさんがうらやましい。。。
どういう基準で自販機をおいているんだろう・・。
大阪市大正区にあるバッティングセンター「レインボースタジアム」にレディーボーデンの自販機ありますよ。
ジュースの自販機軍団の隅にあって、あまり目立たないけど。

発見したとき、「えっ!!!」つい声が出ました。
それなりのお値段なんで、まだ買ってませんが・・・

こんなとこにあるなんて・・・激アツです!
千葉マリンスタジアムの外にあります。試合終わったあととかよく食べます(`・ω・´)
何年も行ってませんが
新潟県の岩原スキー場近くのリゾートマンション?スポーツメント湯沢のロビー付近でみかけましたよハート今さあるか?ですがソフトクリーム
すごい。。。
私の近所では、大きなサイズのものか、小さいサイズ(バニラ、チョコ、クッキーだったかな)のものが何個か入ったものしか見かけません。
大きなサイズだと太るから、小さいのをひとつだけかいたいのにありません。
自販機最高
茨城県の筑波山・江戸屋旅館で発見しました。
ミニカップのバニラ・ガーナチョコ・ストロベリーの
3種類のみの小さな自販機でした。

日帰り温泉で入浴後に足湯に浸かりながら
レディーボーデンを食べました〜。満足。
先日、山形の天童温泉に行ったときに、旅館にあってびっくり!!
もちろん食べました♪
おいしかったよ〜(*^_^*)

「湯坊いちらく」ってとこです。


ちなみに、今マックスバリューでレディボーデンが298円で売ってますよ〜(*^_^*)
普段500円くらいするから、はりきって買ってきました。
ロッテ葛西(ゴルフ練習場)にありました(^O^)♪
練習の後に食べますハート達(複数ハート)
初めまして。
大のレディーボーデン好き好きちゃんです。
このコミュ見つけて狂気乱舞です。自動販売機凄く羨ましい。。。
でも早速、彼氏と、近所のスーパーに速攻で行ってきました。

ありましたexclamation ×2

大きいサイズのバニラ、チョコ、ストロベリーハート達(複数ハート)

シュガーコーンとクッキーサンドぴかぴか(新しい)

買いました〜〜〜いま食べ終わって恍惚状態です。
これからもあのスーパーにおいておいてほしいなあ。
コミュの皆さんありがとうございます。今後とも仲良くしてください。
東京の多摩動物公園にて自販機発見♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レディーボーデン 更新情報

レディーボーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング