ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょりーす!!!コミュのこんばんわ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近一人で物思いにふけることが多くなったトシです。
ただいま深夜3:45ぼーとしてます。物思いにふけっています。
最近やる気でね〜(>_<)(>_<)廃人トシを助けてくれ。
あぁ〜みんなクリスマスどこいこっか???笑

はぁ〜・・・

ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥランチィィィィィィィ!!!ちょりーす!!!

あっ別に気にしないでね。。。さて寝よっっ

コメント(9)

今CMでも有名なCR創聖のアクエリオンを打ちたくてたまらない。
誰か一緒に打ちに行かねーか目がハート
ポンポンポンポーンるんるん黒ヒゲポーンポーンるんるんあんたも黒ひげ、みんな黒ひげるんるん

黒ひげは出玉が少ないが、99分の1で大当り。
今日1人で打ってきたさ。つとむさんと遭遇した。笑
12000円ぶっこんで…

続きはWEBで電球
新機種は出てから1週間前後が熱いらしぃぞ手(パー)つとむさんなんか昨日の時点で連続3日目だったらしぃし笑
今バイトでつとむさんから聞いたけどあの人12万ぐらい勝ったらしいじゃんexclamation ×2ましゅーんも結構積んでたって聞いたよぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょりーす!!! 更新情報

ちょりーす!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング